乳首の色を薄くするのは簡単︎ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

乳首の色を薄くするのは簡単︎


育乳サロンCECILでは、お客様の全身のリンパマッサージを行いながら、おっぱいにはキャビアコラーゲンパック
http://www.jackmama.biz/phone/product/227





をしていきますが…


このパックをする時に不意にあれ⁈
乳首の色が薄くなった?と思う時が多々あります


ままは乳首の色を薄くする為にEGFやフラーレン配合のボディソープ
http://www.jackmama.biz/phone/product/206



で身体を洗っていたら地黒が美白され、乳首の色はかなり薄くなりました


わかりやすく言えば、ターンオーバーがきちんと起これば、お肌も乳首も美白&ピンクになるということ


みんなが思ってるより物事はシンプルなのかもしれません(苦笑)