美白、美白って言うけどねぇ(苦笑) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 



美白、美白って言うけどねぇ(苦笑)
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はお客様終了後、
滅多に乗れないタクシーに乗って
運を使い果たし、
来た電車に乗ったら目的地に着かない((((;゚Д゚)))))))

おかしい… 一時間で伊勢原に着くはずが…
降りて、また途中までもどり、
伊勢原駅に着いて長男に迎えに来てもらい
、買い物だけ一緒に行く
苺、種なし巨峰、パイナップル、マグロの刺身、牛肉…
ワイン、生ハム…

写真は夜の保護者飲みで食べた舌テッサ


イチボの石焼

駅からタクシーに乗った方が安かったな(笑)

一時間半で行けるとこを
3時間かけて行き、面談は5分

先生:お子様とコミニュケーションとれてますか?

まま:はい、お金がいる時ばかり連絡あります(笑)

先生:学生はそんなもんですよ(^_^;)
戸瀬君は今のままで頑張ってもらえば大丈夫です︎
優秀なので、
我々も期待してますよとお伝え下さいって( ´ ▽ ` )ノ

まま:あのぉ、奨学金は通るか?
と本人が聞いてましたが…

先生:この分なら大丈夫ですよ(笑)

終了~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あんなに苦労して行ったのに、
あっけなく終わった保護者会…

夜は保護者飲みで
お母様方との話題は
美容の話 で大盛り上がり

最近、カネボウの白斑被害のニュース見るけど、
美白、美白ってみんなさぁ
新陳代謝&ターンオーバーすれば
美白になるのに
他力依存してるだけやんね(苦笑)

身体の代謝や
ターンオーバーの仕組みを理解して、
食べ物、生活習慣を整えれば
美白されるというより、
肌本来の白さに戻るのに

小学生の子供達が夏に焼けて
秋には元通りになる
あの時代のお肌を取り戻せば良いだけなんよ…

ままも昔は地黒だと思ってたけど、
今は誰からも白いと言われる

それはターンオーバーが正常化したから

昨日の長男みたいな買い物が
出来ると良いかな

美白したかったら
グレープフルーツやキウイ、レモンがお勧め

だから、ままはビール→生絞りサワーを
好んで飲むのであります が、
飲み過ぎたら水を大量に飲んで
寝ることを忘れずに(笑)
   
くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 (DVD付)/戸瀬 恭子
¥1,620
Amazon.co.jp



育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


★バストケアサロン CECIL

◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata





GIRLS UPで確認する