【成功法則】知っているとやっているの違い | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【成功法則】知っているとやっているの違い

おはようございます(#^.^#)

恒例我が家の朝御飯

朝が早いテスト期間中は、
動物園の餌の様な御飯になっている
我が家の朝御飯((((;゚Д゚)))))))

スピード勝負のテスト期間中(笑)
テスト週間は、必ず朝5時過ぎに起きて
6時過ぎには学校へ行く三男

ままは、その前に起きてお風呂を沸かし、
お風呂に入ってる間に朝食準備

今週は、東京︎名古屋の日帰り
強行スケジュールは、
テスト期間中だけは
朝家にいてという三男との
約束を守る為と言いつつ、
初日からサービスエリアで
寝て嘘ついたけど。・°°・(>_<)・°°・。

ポリポリと普段食べないチョコレートも
食べる 脳が糖を要求するらしい

誰かに何でテスト期間中は、
そんなに早起きするの?と聞かれ、
人間は起きてから3時間経つと
頭が1番働くから とさらりと答えていた三男

ままも聞いた事はあるけど、
実際行動に移せる人間は
ほんの僅かよねぇ…

まぁ、でもそれが成功法則の一つということ

ビジネスでも恋愛でも、バストアップでも
みんなインプットに走るばかりで
行動出来てないよね…

ままを見て、どうしたら
そんな短期間で成功したんですか?
って聞かれるけど、
圧倒的に行動量が違う

ままの平均睡眠時間は3時間で、
21時間起きている訳で、
その21時間をジグゾーパズルを埋める様に
無駄な時間を作らず行動してるから

仕事も会社経営も育児もしながら
生きていくには、
それなりの要領の良さと
絶対やりきるという強い姿勢が必要

ままの周りでも良くいるけど
セミナーばかり行ってて何も変わらない人
→インプットばかりで満足し行動までいかない
本ばかり読んで満足してる人
→その本を読んだだけでは変わらないから
本読む時間無駄 買っただけで満足してる人
→お金の無駄 とまま的には思う

人間は行動してなんぼやし、
結果は行動しないと出ない


うちの会社でも注意すると3通りに別れる

①自分が頑張った事を正当化する様に言い訳する人

②すいませんと謝る人 でも、
次からも何も変わらない

③何が悪かったか?と
素直に聞いていつまでに改善しますと
期限をきちんと切って
再チャレンジする人

その期限も今日からとか明日までにはと
最短を提示する 貴女は何番ですか?

成功する人は、
すぐに行動に取り入れるし、
行動して→軌道修正→結果を出すんだよね

そして、成功してる人の共通点は、
全ての物事を楽しみながらやっているし、
感謝を忘れないし、
自分や、時間を大事にしてる

自分を大事に出来ない人が
人を大事に出来るわけないしね…

一昨日、芸能人のお客様と
お互い酵素やプラセンタや
水素バス使って元気だけど、
限界はあるから気をつけないとね(笑)
と話していたけど 圧倒的な行動量をこなすから、
トップに君臨出来るし、
周りからも認められる

結果を出さないとやってないと一緒

全ては自己責任 バストアップ成功したかったら、
DVDで包み隠さず全部教えてるから、
隅々まで真似してやると良いよ(#^.^#)