【育乳サロンCECIL】女は欲張り(^_^;) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 



【育乳サロンCECIL】女は欲張り(^_^;)

週末、
博多サロンのまきさんが
東京に研修と名のつくバカンスに来て、
子供の様に夜中の4時まで
はしゃいでいたおかげで
全く眠れなかったまま(涙)

いつも短い睡眠で爆睡して、
朝のお風呂で元気に復活のはずが、
その日は復活出来ず、
お客様にも心配して頂く有様。・°°・(>_<)・°°・。
ご心配おかけしてすいません…

今日なんて昨日から36時間以上起きていて
元気なのに何が違うんでしょう(笑)


こんばんは☆
昨日、東京サロンでお世話になった○○です。
昨日はありがとうございました!
昨日のママはちょっと寝不足だったせいか?
お疲れの様でした。

今日のブログにも寝過ごしたとありましたが…
体は大丈夫ですか?
いつもの元気なママじゃないと心配です。

ママは一人の体じゃないんですからね!
あまり無理しないで、
たまにはゆっくり休んでください。

昨日もいろいろアドバイスありがとうございました☆
私はどんどん欲張りになっていってます。

セシルさんに初めて行った時は
Bカップのブラジャーしてたのに、
それがC~Dとなりつつあるのに、
デコルテが出来ないことに焦りと不安が………

この私がCとか、Dのブラジャーを
つけてるだけで幸せなのに、
これじゃ満足してない私は欲張りですね!

デコルテが出来ないから、
大きくなった気がしなくて…

昨日からお風呂の中で、
肩のマッサージもやるようにしました。

バストアップ=血流 もし両方の問題が
解決したらこんな夢みたいな話はないです!

私は重度の冷え症だし、
バストの発達も悪いし、
マッサージに行けば
どこ行っても驚かれる体(涙)

でも、ママは毎回ドンと構えて
不安にさせないところが本当に心強いです。

昨日は『上には上がいるよ』と、
安心させてくれて本当にホッとしました。

ママを信じて前向きに行きます!
でも、今朝は久しぶりの二日酔い?と言うか、
夕べ飲んだビールが血流の悪さからくる
首筋から頭、頭頂部が痛くて痛くて辛かった。

これはやっぱり、血流の悪さが原因?
水分不足? 私の体もまだまだです。

今日はいつも以上に水を飲んでます。
プラセンタも昨日から飲み始めました。
早くフワフワ~ぷるぷるおっぱいになりますように…♪ では、またママに施術してもらう日を楽しみにしています。 二日酔いは体内のアルコール分解酵素が少ないからですね… 肩凝りに効果が高いのは 今、無料プレゼントしているパワーストリップ http://www.jackmama.biz/phone/product/301
肩凝りもそうですが、デコルテもふっくらしますよ
こんな風に貼ると全身の血流が良くなりますよ(=^ェ^=)