【育乳】おっぱいマッサージはやめたらまた小さくなる⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 





【育乳】おっぱいマッサージはやめたらまた小さくなる⁈

東京サロンで通いのM様よりお礼のmailが届きました☆~(ゝ。∂)

ジャックまま様こんにちは。
本日16時からバストメイクドレナージュ

をしていただいた○○です。

今回もあたたかくて楽しい時間を
ありがとうございました。

今日は久しぶりにしおちゃんにも
お会いできて嬉しかったです。

ドアが開くなり大学のことなど挨拶も
そこそこにすぐにお喋りが盛り上がり、
話にパーっと花が咲きました。

明るくて若々しいしおちゃんは
文字通り本当にお花のようだと思いました。

先日買った新しいブラジャー
良くフィットして気に入っています。

わざと猫背で過ごしAカップBカップを
こっそりつけていた私にとっては、
こんなに胸を張ってEカップを
つけていられるなんて信じられません。
帰りにもEカップのブラジャーを買って帰りました。

ターンオーバーが起きたらデコルテも膨らむと伺って、
ますますその日が楽しみです。

反対に、マッサージを辞めてしまったら
元に戻るというお話にはゾッとしました。

今日は「Iラインも出来てきた」と言っていただけて、
私のおっぱいも喜んでいると思いますが、
もっともっと濃いIラインになるように、
そしてお椀も全体的にも膨らむように、
今後も大切に思いながらマッサージを
続けて行こうと思います。

今夜はキャビアコラーゲンパック
あるので(かつて苦手だった)お風呂が楽しみです!

次回もまたよろしくお願いいたします。

  

育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


★バストケアサロン CECIL

◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata





GIRLS UPで確認する