結果が全てというのはどの世界も一緒 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

結果が全てというのはどの世界も一緒 お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 大阪→東京 お客様の合間、合間で出版社のmailのチェック[目]
東京サロンに着いたら帯の最終校正が届いてる筈(#^.^#) 今日から、日曜日の朝まで、かなりのスケジュール 今朝は子供達5時に起き、TVを見ていたみたいだけど、結果が全ての厳しい世界 サッカー日本代表の皆様お疲れ様でしたとはいかないんかな… 物事は結果が全て︎と我が家の子供達はわかっているから、次男が朝から作ったブイヤベースを黙々と食べながら何も話さず学校に行ってしまった子供達 日曜日の朝に帰ってくるから、ヨロシクねと言ったけど、頷き喋らない サッカーあまりわからないけど、悔しかったんかな… どんな世界でも結果を出せないと認められないよね だから、ままは結果に拘る オンリーワン目指してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ