【成功法則vol.10】自分の考えを捨てよう☆〜(ゝ。∂) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 





【成功法則vol.10】自分の考えを捨てよう☆~(ゝ。∂)
ままが考える成功法則vol.9は

9.素直になる

ままが短期間で成功したのは何故⁈
よく質問されます ままは息子君達と違い、決して頭は良くありません
偏差値という言葉を3年前に初めて知ったし、センター試験は高いから受けずに大学受ければ?と長男の受験でサラリと言い、ど叱られたり(笑)
何回お勉強してもままの頭の中にある日本地図がおかしな事になってたり
ただ、それで良かったのは物事を深く考えないという事
成功している社長さんに色んな事を教えてもらうと、ふーん、そうなんやぁととりあえずやってみる 教えてもらった通りにやるからすんなり成功する→繰り返しやってみる→スタッフに教える

この繰り返し( ´ ▽ ` )ノ
初期のインストラクターで大阪サロンにいるゆみちゃんに昔は何も出来なかったのに、目覚ましく成長してますよねぇと驚かれるままのIT感覚

ありがたい事にままの周りには年収1000万を遥かに超える社長ばかり
そんな方々とビジネスで関わり、一緒に飲みに行くだけでも大いに勉強になる
見て盗む 聞いて真似る
昔の美容師の修業と一緒ね(#^.^#)
成功者は惜しみなく教えてくれるから、ままはそれに大いに甘え、自分を成長させる

今度は逆にままが教えて周りにままがやってもらった事と同じようにgiveをする ままがバストアップ大辞典サイトやブログ、メルマガ
でみんなに惜しみなく情報公開してるのもそんな理由からかなぁ

人間は回り廻って必ず自分に返ってくる
自分に返ってこなくても子供や孫に返るんだよ
人にされて嫌な事は自分で止めなさい
人にされて嬉しかった事は周りに施しなさい
ままのおばあちゃんがそう育ててくれたから、ままは虐待や家庭内暴力にさらされたけど、子供達には一切手を挙げたり、言葉の暴力を放たなかった

マイナスの感情を持つと必ず自分に跳ね返る だから、ままはマイナスの感情を持たない
素直におばあちゃんが教えてくれた事を守り通している

嫌な事があってもそれはままが未熟だから神様が与えてくれた成長過程
感謝しないとだよね( ´ ▽ ` )
ノ 教えてもらった事を素直に行動する
それが一番早い成功法則かなぁと思います(#^.^#)
 

育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


★バストケアサロン CECIL

◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata