【成功法則vol.9】自分の事どれだけわかってる? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 





【成功法則vol.9】自分の事どれだけわかってる?
ままが考える成功法則vol.8は
8.全てを一度受け止めて受け入れる(バストアップで言えば自分のおっぱい)

みんなさぁ、自分の事観察しなさすぎよね?
他人が自分をどう思ってるか? 自分の身体はどうなんか⁈

スタッフに叱った事があるんだけど、他人がどう思ってても関係ない、ままの意見が聞ければと言ったスタッフにままは 他人の意見はどうでも良いってどういう事(♯`∧´)⁈
人様の意見を聞いて、同じ意見が出ればそれは自分が直すべきとこだったり、よく思われてないとこだったりするんだよ!
じゃあ、ままが意見言わなくなったらどうすんの⁈
自分が思ってる程、他人は良く思ってなかったり、逆に自分が思ってるより高評価だったりします

人の意見は蜜の味… 人間は死ぬまで完璧じゃないし、自己成長を続けないといけない生き物

自分が自分がという自己本位
他人様あって自分が生かされてると感謝しながら生きる他人本位
成功者はどっちが多いかわかりますか?
成功者の多くは、他人様から頂くご意見をありがたく頂戴し、指摘されたところの改善をはかります
クレームは宝の山とよく言われます
そして、自分自身や自分が売る商品を徹底的に観察し、勉強し、肝におさめます

自分自身が理解出来ないのに、他人様に売れる訳ないし、悩んでいる方に適切な提案が出来るわけないよね

そして、自分が自分を嫌いなのに人から愛される訳ないよね… まずは、自分を受け止めて、受け入れなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バストアップで言えば、鏡でおっぱいを観察し、これが自分のおっぱいと受け入れる
だってね、どれだけ嫌いなおっぱいでも貴女のおっぱいとままのおっぱい変えてあげれないから(笑)
なぜ、自分がそのおっぱいなのか?
自分の今までの行動を振り返って、尚且つ育乳を勉強して受け入れないと そうすることでおっぱいを育てる事が可能になります
サロンのカウンセリングシートで現在のバストサイズは?と質問に空欄やわからないって結構あります
自分のおっぱいに真剣に向き合ってない証拠ですね
育乳について学ぶという事は女性の身体について学ぶという事 そして、人間の身体について学ぶので、自分の身体に発する声を聞けるようになります

先日、バストアップコンテストの最後の施術が終わったO様

水を飲めない時に足が乾燥して、水くれって訴えてるのがわかったとおっしゃってました
自分を受け入れて受けとめる
40近くなってバストが育つなんて思いもしなかった
最後に鏡を見て今までにないおっぱいを鏡で見とれていたO様は今後もおっぱいを育て続けるでしょう
貴女は自分を受け入れてますか?
自分が好きですか?
自分自身が嫌いな貴女を好きになってくれる人をほんとに愛せますか?

まずは自分を受け止めて、受け入れる 自分を好きになりましょう
 

育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


★バストケアサロン CECIL

◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka
宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.jp 
 アカウント名:CECIL博多

LINE@ID:@cecil.hakata






GIRLS UPで確認する