自分が変わると周りが変わる | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の

「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

自分が変わると周りが変わる


おっぱいが変われば貴女も変わるメルマガ




おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝の3時に帰宅
でも、母は辛し
6時起床



名古屋で飲みに行くのはほとんどないまま
昨日は打ち合わせ→カラオケ


送るからカラオケ行こう☆~(ゝ。∂)
いや、いや運転手さん可哀想に
名古屋の端から端まで送って頂き、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近、ビックリするくらい凄い社長達と常に一緒にいる



そして、何故か色んな社長からままの評判はうなぎ登り☆~(ゝ。∂)



大した女だよ~
ほんと中々こんな女はいないよ……


ベタ褒めされた後に必ず言われる
高嶺の花だからって


そして、何故褒められるかと言うと息子達が優秀だから(笑)
いやいや、彼らは勝手に育って(苦笑)


ままは、子供達からお前の育児=放置だろ︎といつも言われる(^_^;)


ままは自由人
ままの都合で会えないと恋愛は難しいと言ったら、そりゃ、おらんわぁ~と(苦笑)


子供達三人から、貴女は結婚しちゃダメだよ
相手が可哀想…


みんなの意見が一致する


まま、どんな風に見られてますか(・・?)
これでも一途なんだけどなぁ
相手が目の前にいる時は(笑)



じゃあ、いない時は?
チーん(; ̄ェ ̄)


恋愛相談よく受けるけど、みんな自分の主張ばかりよね…
相手がmailを返してくれないとか連絡がないとかさ


自分本位→相手本位にならないと男が望む癒しとか与えられないし、男を成長させてあげられないよね


恋愛がうまい人は育児もうまいよ
だって、所詮男を育てたのはお母さん


自分が変われば相手も変わるし、周りも変わる



ハイレベルな生活したかったら、自分が社長になり成功すればいい
そうすれば、周りも成功している社長になるし


自分が幸せな恋愛したかったら、幸せな恋愛している友達を作ればいい
そして、彼女から学べばいい
男の扱い方を



ままに学ぶと小悪魔になるから辞めといた方が良いのは言うまでもなく(笑)



さぁ、馬鹿な事言ってないでお風呂出て、大阪行きます☆~(ゝ。∂)
GIRLS UPで確認する

★バストケアサロン CECIL

◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン

東京都目黒区三田1-2-11

電話03-3441-8448 

手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 



アカウント名:CECIL東京

LINE@ID:@cecil.tokyo







宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 








名古屋サロン

愛知県名古屋市港区善進本町19ーB

電話052-384-7277 

手紙tose461227@yahoo.co.jp 





アカウント名:CECIL名古屋

LINE@ID:@cecil.nagoya



名古屋 

宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 









大阪サロン

大阪市北区中崎西1-8-9

電話06-6940-6370 

手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 





アカウント名:CECIL大阪

LINE@ID:@cecil.osaka





宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 









博多サロン

福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18

福岡芸術センター804

電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.jp 







アカウント名:CECIL博多

LINE@ID:@cecil.hakata









宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ