【育乳】無料メルマガで育乳⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【育乳】無料メルマガで育乳⁈ 東京サロンのお客様より嬉しいお便りが届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今、東京サロンでお世話になっている○○です。 先々週の土曜日、憧れのママと少し会えて感激でした! 先週の土曜日は、ママの声を聞きながら、しおちゃんの施術を受けていました。 今日、やっとママの『バストアップレボリューション365』に登録できました。 http://bustup-revolution.com/?p=192 すみません…遅くて… ブログは毎日読ませて頂いてます! 私もいろいろバストアップでは、苦労してきました。 時間もお金もたっぷり使い効果もないまま……月日は流れ…… 自分なりに毎日、努力はしながらも…… 諦め気味でした。 悲しいです。 バストアップレボリューションとても参考になりました。 また、今日のママの記事を全て読み、改めてセシルさんやこれから毎日届くママかのアドバイスにすがる気持ちでいっぱいです。 楽しみにしています!これからも、よろしくお願いいたします。 毎日お忙しいと思いますが、お身体大切になさってくださいね。 また、東京サロンでチラっとでもお会いできる事を楽しみしています! 嬉しいお便りありがとうございます☆彡 ままは各サロンで施術をしてますので、たまぁに顔が見れる事もありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ お客様のバストアップのお手伝いを現場でやり続けるのはままの使命 ただ、最近は芸能関係の方々も増えてきて 先日、美STのスタッフの方々から聞いた話では業界で、あそこに行けば凄い結果を出すと噂になってるらしいです(汗) ままは一回の結果に全身全霊を込めてエネルギーを全てその方の身体との対話に使います そのせいか、自分で言うのも何ですがままはあげまん(笑)で、皆さん飛躍されていきます☆彡 芸能人の方々を磨くお手伝いが優先になってきそうな予感がするままなのでありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  ★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 

◆各サロンに直接予約・問合せをする

東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話 03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo



宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 




名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話 052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 


アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya

名古屋 
宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 




大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話 06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 


アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka


宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 




博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話 092-292-3444 
手紙cecil_hakata@yahoo.co.jp 



アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata




宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ 


GIRLS UPで確認する