【ボディケア】乾燥肌の原因 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【ボディケア】乾燥肌の原因は? かつて全身ベビーローションを使用していたままが何もつけなくてもスベスベお肌を手に入れた方法は? 化粧品に過剰に頼らずに水分不足と潤い不足の対策をするだけ… たったこれだけのことでした。 乾燥肌と自覚している貴女 肌が乾燥したら何をしますか? 保湿 ボディバターやローションを塗りたくる という答えが大半ですね… でもね、乾燥肌はお肌が体内に水かないんだよ お肌に水が足りないの…という身体からのシグナル 蒸発する水分すらないから肌が乾燥してるのに、何故女性はクリームやら、ボディバターやらを塗って保湿するんでしょうか? シャワー浴びたらガサガサの乾燥肌や鮫肌に戻りませんか? 一時しのぎのボディケアで貴女は満足ですか? 乾燥肌は単純に体内に水が足りてないだけです 水分摂取の目安は「自分の体重×30ミリリットル」です。 だから40kgの女性であれば1.2リットル。50kgの女性であれば1.5リットルが必要です。 これに嗜好品を含めた水分の足し算、ひき算が必要となります さらに潤いのために摂取するコラーゲンはサプリメントなどではなくできるだけ食事で摂取することが大切です なぜなら、サプリメントやドリンク系だと腸に届くまでにアミノ酸として分解されてしまうから… これではコラーゲンの意味がありません。 食べ物で摂取してお肌に潤いを保ちましょう。 コラーゲン神話を信じてコラーゲンを飲んでる貴女… コラーゲンを作るならプラセンタが効果的ですよ(^_-)-☆ 細胞再生 これに特化したケアをしましょう(^_-)-☆ 火傷やシミ も、簡単に治したり薄く出来ますよ^_-☆