【バストアップ】全てにおいて自己責任 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【バストアップ】全てにおいて自己責任 最近、メルマガ読者さんからのお便りを多く頂き、嬉しく思います(^_-)-☆ バストアップレボリューション おっぱいを育てる365のステップ <a href="http://bustup-revolution.com/?p=154">http://bustup-revolution.com/?p=154</a> から配信したメルマガを読んだお客様から ママ メールをありがとうございます。 わかっていてもできていない→結果が出る前に 諦めるかける の繰り返しです! 最近 ウ゛○ネ○から電話やハガキがきたり、仲良くなった人からファイナ○フ○××○インタ○ナショ○×という会社の核酸というサプリメントや化粧品をすすめられて洗脳されかけた所に、高いサプリや化粧品はいらないとママからのメールで 再確認できました。 ありがとうございました。 メールからパワーをいただいたようで元気になり また頑張ります!       泥沼にハマる前に気がついて良かったです(^_-)-☆ 物事は、全て自己責任 やる、やらないのを決めるのは自分です ままの周りには多くの成功者がいます 殿方ばかりなのですが(笑) バストアップもビジネスも全て成功法則は一緒☆~(ゝ。∂) 少しだけ起業塾で教えている成功の法則を書きますね(^_-)-☆ 1.物事は全て自己責任 <span>2.結果が全て <span> 3.インプットよりアウトプット <span>4.頑張っていると思う内は成功は程遠い、当たり前に習慣化して継続出来た時に成功する <span> <span>5.成功したかったら、成功した人をメンターにする <span> <span>6.結果を大きく変えたかったら、何かを大きくく変えないと何も変わらない <span> <span>7.でも、~だから、だって、言い訳してる内は成功しない <span> <span>8.全てを一度受け止めて受け入れる(バストアップで言えば自分のおっぱい) <span> <span>9.素直になる <span> <span>10.常に相手の立場に立って考える