【バストアップ】自分でやってるつもり⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【バストアップ】自分でやってるつもり⁈ 大阪でバストケア基礎編を受けたお客様から貴重なご意見を頂きました(^_-)-☆ まま、スタッフ様昨日も貴重なお時間ありがとうございました! 本当に濃い濃い内容で、まだ全てを咀嚼しきれていませんが、メモを見たり思い返してしっかりと自分のものにしていきます!   全てにおいて自己責任、今までの行動が今の結果で、それを変えたければ思考を変えるというままの言葉を頭では理解していたつもりでしたが‥ 実際に、一応はちゃんと作ってるつもりで全然足りていなかった自分の食生活をバンっと指摘していただき、本当に自分の食が今の私の体をつくってるんだなと痛感し、 他にも女性ホルモンや、妊婦さん・授乳後のママさんのお話など、ままが仰っていたバストアップはマッサージや大胸筋を鍛える事より、まずは成功者の方からちゃんとした知識を学んでそれを実行する、 できなければどうすればできるか考える、というお話がとてもよく分りました バストアップだけじゃなくって考え方など、私のこれからにとても大切な事を沢山教えて頂き、漠然と自分を変えたいなと思っていた気持ちが、まずどういった事から変えていくか、目標もできました ままだからこそお伝えくださる心のこもったアドバイス通り、自分の考え方から変えていこうと思います。 本当に色々な考え方や料理で彼の胃袋をつかむお話や、日常生活生活で我慢せずに少しだけ工夫することなど、他にも沢山沢山教えて頂いたので、これからの自分に少しワクワクしています!! いつもですが、昨日もお伝えしきれないくらい沢山のことを感じ、学ばせて頂きました! 本当に、沢山お時間を取っていただき、すごいパワーと惜しみなく色々な事を教えて頂きましてありがとうございましたこれからも、宜しくお願い致します 残念ながら、東京が5月3日、名古屋が5月6日、博多が5月25日のバストケア基礎編を最後にままから直接学ぶ機会はなくなります どうしたらバストアップ出来ますか?と毎日の様に質問がきてますが… バストアップは、自分と自分の身体を理解する事からが大事︎と彼女みたいに一人でも多くのの女性に気づいてもらえると良いなと思います(^_-)-☆