【バストアップ】バストアップしたかったら⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【バストアップ】バストアップしたかったら⁈ 今日は大阪でバストケア基礎編の講義\(^o^)/ 最近、お客様からのメールを見ていて、みんな何か勘違いしてるなぁとよく思う… バストアップに一番大切なものは…… マッサージや大胸筋を鍛えたり、ブラジャーじゃないんだよね 下着やクリーム、サプリでバストアップしたら、みんな巨乳よ(笑) バストアップしたかったらもっと自分の身体を勉強しないとと思うよ 人によって体質やホルモンバランスは違うし、お肌も違う マニュアルにまとめてあるのは一般的なことだから、それを自分に当てはめてきちんと学ぶ 冷え性や肩凝りの改善なんて簡単だし、代謝が悪いのを良くするのも簡単 ただ、それは人によってやり方違うけどね… 成功したかったら、その道で成功してる人に直接学んで、その人の近くにいる事 億を稼ぐ社長がこの前、ままの息子に教えた教訓 ほんとにその通りだよね(笑) 残念ながら、ままが教壇に立つのも今月限り… さぁ、大阪サロンでのお勉強を頑張ります(^_-)-☆