【育児】成功者は少ない⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の「ジャックまま無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 




【育児】成功者は少ない⁈


昨日は、知り合いの社長から子供達に合わせてよ\(^o^)/
とご飯に誘われ、次男、三男と一緒にディナーへ


日本の未来や海外ビジネスの重要性
年収1200万の男性はどれぐらいいると思う?
成功者は1万人に1人か2人


9999人と同じ意見の時に成功者は違うと1人で違う道をいくんだよ
日本人は、みんなと同じ意見じゃないと不安になるけど…


だから、成功者になれない


成功したかったら、親や友達や先生に相談しちゃダメだよ
その道で成功してる人に聞き、その成功者の側にいなさい


またね、成功者は成功してる人とつるんで戯れるから僕やお母さんの周りには億を稼ぐ人がいっぱいいるけど、ほんとは成功者は世の中にそんなにいないんだよ


うーん、ままが女性起業塾で教えてるのも同じ感じと思いながら耳を傾けてたけど


子供達、ままじゃない方からそういう話を聞くとかなり真剣に聞いていて


三男に台湾の大学進学の話を前にした時はきちんと話を聞いてこい‼︎と怒られ、俺は海外なんて行かないと却下されたのに


台湾の大学からハーバードやUCなんたらという大学に編入も出来てという話を聞いた途端、詳しい説明を聞きたいから最短で聞ける日を聞いてって


やっぱ、親子だとダメねぇ
というより、ままの頭が悪過ぎて理解出来ないから子供にきちんと伝わらない(大汗)



世の中は全て人脈だからとその社長さんから聞き、親のコネでこんなすごい機会を頂いた事に感謝してくれてるみたい(笑)


全ては自己責任
やるやらないを決めるのは本人だけど、色んな選択肢を用意し、それを自分なりに情報収集し、そして振分け、自分の進む道を自分で決めて欲しい…


そんな凄い社長達と一緒にビジネス出来る境遇にほんと感謝\(^o^)/


楽しみながら仕事をする
成功している社長達の共通項


あと、2年もないけど次男は東京、三男は台湾とかに行ったら…


まま、一人ぼっちだなぁ( ; _ ; )/~~~
子離れ大変そうだねと笑われたけど(笑)


おっきなスケールで世界に羽ばたいて欲しいなと思うから我慢、我慢(; ̄ェ ̄)



子供は神様からの預かりもの
あと5年(大学卒業までならあと7年)でお役目が終わる


離婚した時にこんなに小さかった子供達が今は立派になってねぇ~

{FA037895-E2D6-41F5-966F-6A2A0B3CD101:01}




燃え尽き症候群にならないようにしないと(笑)