【バストアップ】5分でバストアップ⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【バストアップ】5分でバストアップ⁈ 昨日は、赤坂で関西テレビの収録 AKBのたかみなさんMCの番組でBiSの子達と共演しました(^_-)-☆ その場にいる方が皆ビックリ☆~(ゝ。∂) 楽しい収録でした(^_-)-☆ ままが待っている間にももクロのロケがあり、ピンクの子が足を挫いたか何かと言ってたけど、今朝Yahooニュースを見たらあーりん骨折って(-_-;) 痛そ(泣) テレビを殆ど見ないままなので、誰なんだろう?と思ってたけど、芸能人も大変ね…と思ってしまいました ちなみにBiSの皆さん、横浜アリーナでコンサートあるみたいですよ CD頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* キュートな方達でした(^_-)-☆