【バストアップ】バストアップには朝のお米 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【バストアップ】バストアップには朝のお米 おはようございます(^_-)-☆ 昨日の夜、大阪から帰って来て、もう東京に向かうままです(⌒-⌒; ) 今日は、朝から出張施術 新幹線のお供はおにぎり バストアップには朝のお米が必須ですよ(^_-)-☆ 明日はテレビの収録なので、今日は東京に行ってお客様終わったらネイルやまつげエクステとか行かないと(笑) 昨日の大阪のお客様 双子ちゃんを育てるお母さんだったけど、バストアップに来て、ほぼ育児相談 ままが双子だから、双子はね…から始まり 失敗した母上の育児を参考に、本来はこうしないといけなくてねとままが母上だったらこうするべきだったとまま流育児論炸裂(笑) でも、ずっと悩んでたけど誰に相談してもわからなかったと晴々としたお顔で帰っていかれました☆~(ゝ。∂) 夜はバスレボ特別会員のS様 頂いたメールは、後でアップしますが、ご紹介していいかな?と聞いたら 私はバスレボ会員に勇気を出して申し込んで、ままや杠さまにお会いできて、 バストアップだけじゃなくって自分の考え方にも影響をいただけて、本当に良かっな、 幸せだなと思うので、迷われている方がいらっしゃればその方にもこんなに素敵な体験ができるんだって知って頂けると嬉しいです(*´ω`*) と嬉しいお返事が返って来ました☆~(ゝ。∂) 一人でも多くの女性を綺麗にそして強く逞しくする為に、今日も一日頑張ります(^_-)-☆