【バストアップ】バストアップ講習会in大阪 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【バストアップ】バストアップ講習会in大阪





昨日は、名古屋に引き続き大阪サロンでバストアップ講習会





最初に学科



みんな真剣です

{0B728D9F-12E9-42C3-8C72-43B0D1048A57:01}









次に実技



{3B18477E-2615-4A19-96D6-74A32AA65892:01}







足を片側やった時の結果にみんなビックリ(;゜0゜)









足の色も白くなり、細くなり

わずか3分でこの結果





ランチ会→講習会と終わってもみんなバストアップもそうだけど、女性起業や育児について質問が盛り沢山(笑)





女性の起業って簡単だよ

ただ、みんなやり方を知らないのと行動しないだけ





親の言う通りにしようと思うから腹たつんだよ子供の人生は子供のもの

だから好きにさせればいい

ただ、何かあった時はお母さんが守ってあげるし、一緒に頭を下げるからと声にして伝えないと…







ジャックまま流起業論、育児論炸裂(笑)





楽しい講習会となりました(^_-)-☆

ジャックままがメイン講師を務める講習会は、4月20日の博多が最後となります





スタッフが育って、成長し、同じ事が出来る様になったのをとても嬉しく感じます