Happy Birthday | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です





Happy  Birthday  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は、長男 颯斗(はやと)の20歳の誕生日☆~(ゝ。∂)

風の様に立ち向かう男になれ!と元旦那はんが名付けました(のちにうちの子の名前は全て北斗の拳からついた?と気付き聞いたらそうだよと言われてまたビックリ)



神様からの授かりものを立派に育ててお返しすることが出来ました(≧∇≦)



と言ってもあと四年…

医大を卒業するまでは脛かじりだけど(笑)







離婚した時5歳だった彼はこんなに大人になりました





今から14年半前、朝お父さん行ってらっしゃい(^_-)-☆とお見送りし、3人が幼児園に行っている間に僅か1時間で離婚したままと別れた旦那はん



幼児園に迎え行き、3人を座らせ、

ごめんね、君たちのパパとままはもう一緒には暮らせないの



パパは、君たちを嫌いになった訳じゃなくてね、パパとままがお互いに好きじゃなくなって、パパは汚いお家に帰りたくないって出て行っちゃったけど、これからも会えるからこれからはお片づけ四人でやろうね…





それから長男は、小さいながらもパパ役と兄役と誰よりもうるさい旦那役をこなしながら、ままと兄弟を支えてきてくれました



日曜日だけは、朝の10時から5時まで中京競馬場で遊ぶのが、朝から夜中まで働き詰め働いていたままと子供達のルール





明け方まで飲んでいて起きれなかったままの枕元に仁王立ちして、恭子さん貴方は母親でしょう?子供との約束は約束︎ほら起きて



何度そうたし舐められたか(笑)



グレない子供達が不思議で、何で君たちグレないの?と聞いたら親がグレとるのに、子供までグレたら目も当てれんだろ︎と小さいながらもしっかりした3人は、しっかりしてないままに手を焼きながら今日までやってきました



アルミの角材40本が飛んできて、美容師生命をなくした九死に一生の事故に遭い、自宅で寝たきりになり、起きたら吐く、頭痛、目眩と這いつくばって生活していた時、子供の世話が出来ないから君たち、お母さんご飯を用意してあげるのもままならないから施設に行ってと言った時



小学一年生の長男は、僕がご飯炊くから

僕達は、毎日ふりかけご飯でも、ノリご飯でもいいからお母さんの側にいる︎って言ってくれたから、何が何でも早く治さなきゃと死人の様に生活していた事故後から脱出が出来ました



それがなかったら今のままはなかったでしょう



幼児園の卒園文集に歯医者の先生みたいな医者になると書いた長男は、医者の中で進路変更を繰り返し、本当に現役で医学部に入ってしまいました



入学金を振込終えた時、あんたさぁ~もっと早くブレイクしてくれんかったら間に合わんかったがぁと笑い、いやいや、医学部現役で入るんはほとんどいないって聞いてたから来年なら余裕って高を括っとったもん



まぁ、結果良ければ全て良しねとままが言ったら、恭子さん俺は貴女があと6年授業料を払い続けてくれるかが心配(大汗)とこれまた皮肉を言う



今日で颯斗(はやと)が20歳

4月3日で魁斗(かいと)が18歳

3月30日で斗基哉(ときや)が16歳

誕生日ラッシュスタート(大汗)



27日に名古屋に帰ってきて3人で別れた旦那はんとおばあちゃんとこに行くらしく



45歳で肺がんを羅患った元旦那はんも何とか誕生日をお祝いしてくれそうです





ままのビジネスの成功の影に子供達ありきで、今では次男はサロンでバイト、三男は色んな経営アドバイス、長男だけが脛かじり(笑)



嘘、嘘(爆笑)

長男がずっとしっかりして支えてくれたから今の我が家があります



ほんとにままの子供に生まれてきてくれてありがとう(^_-)-☆





お兄ちゃんお医者さんで、次男はシェフで、三男は経営ならお母さん将来安泰ねとよく言われるけど、





嫁がついたら息子は死んだものと思え

親子の愛は無償だから、子供にかけるお金は自己満足



そう思っていながら、子供が孫連れて遊びにきてくれたら嬉しいでしょう?

といつもままは言う





なんてサッパリした考え方(笑)





でもね、誰にも依存しない強さがあったからままはここまできたんだよね





いて死んでも周りの人間が困らないように

1時間後に死んでも後悔がないように



が、ままのモットー





が、しかし…

三男が大学卒業するまであと7年は頑張る*\(^o^)/*





それまでに、たくさん会社作って、全部の会社に企業内託児所作って、最後は長男が立派な医者になったら医療法人買い取って障害者の子が待機なく行ける病院併設の養護幼稚園を作る





そこまでやったら、きっと天からお迎えがくるはず(笑)



それまでは、きっと天真爛漫な困ったお母さんとして子供達に怒られながら笑って生きてます(^_-)-☆





長文読んで頂きありがとうございました

3年前まで年収100万だったお母さんが頑張って私立の医大に子供を入学させれました



子供の夢を応援するのがままの夢



だから、みんなもバストアップもビジネスも恋愛も育児も諦めないで下さい



諦めたらそこで全てが終わります

どんな劣悪な環境でも、どうしたら出来るかを考える



そうすれば、道はきっと拓けます



関わるみんなの笑顔の為に…



そして、大切な自分と自分が守るべき子供達の為に今日もままは頑張ります(^_-)-☆

GIRLS UPで確認する




★バストケアサロン CECIL



◆申込フォームからは
こちら




◆各サロンに直接予約・問合せをする



東京サロン

東京都目黒区三田1-2-11

電話
03-3441-8448

手紙
cecil_tokyo@yahoo.co.jp




アカウント名:CECIL東京

LINE@ID:@cecil.tokyo








宝石赤
東京サロンについて詳しくはコチラ










名古屋サロン

愛知県名古屋市港区善進本町19ーB

電話 052-384-7277

手紙tose461227@yahoo.co.jp






アカウント名:CECIL名古屋

LINE@ID:@cecil.nagoya




名古屋


宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ










大阪サロン

大阪市北区中崎西1-8-9

電話 06-6940-6370

手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp






アカウント名:CECIL大阪

LINE@ID:@cecil.osaka






宝石白
大阪サロンについて詳しくはコチラ










博多サロン

福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18

福岡芸術センター804

電話 092-292-3444

手紙cecil_hakata@yahoo.co.jp








アカウント名:CECIL博多

LINE@ID:@cecil.hakata










宝石紫
博多サロンについて詳しくはコチラ