【バストアップ】ダイエットしながらバストアップ・その52 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【バストアップ】ダイエットしながらバストアップ・その52 ここで、また復習にもどりましょう(^。^) 朝起きて伸びをして、肩甲骨解し→大胸筋腕立て伏せ→水を一杯飲み→酵素を摂取→朝ごはんはお米→全裸をチェック→バストケアクリームつけて乳腺マッサージ→バストアップニッパー&ブラジャーを着ける 出来てますか? バストアップ成功の秘訣は、いかに生活習慣に取り入れれるかですよ 今日の我が家の朝ごはん 食べ盛りな男児は、ロブションで買ったおかずパンにフルーツ、学校に着いてから学食を食べるまでの間食としておにぎり二つ ほんとはこれにサラダがあるとBestだけど、忙しい朝にサッと食べれない物はNG(笑) 足りない野菜は88種類の野菜や果物を発酵させた酵素ジュースで補わせます 女性は、こんなには食べれないけど、男児の食事は、タンパク質やご飯とエネルギーになる物が多くて食べても太らないよね… 昔、子供達に恭子さん、僕達牛が食べたいです︎と言われ意味がわからなかったままです(汗) うちは、貧乏だから鶏か豚しか食事に出ないけどエネルギーが足りないと言われてビックリ(・・?) 母親に牛肉を苺だと思って食べなさいと言われ、無理やり口に突っ込まれ吐いてから27年間肉を食べなかったままが食べるようになったきっかけは、男児の肉、肉食べたい病でした(笑) 中3の時に次男は、JRAの騎手試験を受けました 体重落とす事に必死で体力も落としたから結果落ちたけど… <span>半年で10kg痩せたのがきっかけで試験時は43kg(身長165cm)まで落としたのです 朝からステーキ、サラダ、大豆製品、ご飯、フルーツ、ヨーグルトを食べ、昼はお給食、夜は大豆製品、肉、サラダで炭水化物抜き きちんと栄養を摂取しながらのダイエットだったからキレイに痩せてました 体はタンパク質やアミノ酸で出来ているので、ダイエットするからと言って、野菜やキノコだけにしたら胸から減りますよ(>人<;) 朝ごはん、ランチはバランス良くしっかり食べましょうね^_^