【バストアップ】バストアップ講習会&ランチ会 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日は、バストケアサロンCECIL東京サロンでバストアップ講習会&ランチ会でした☆彡


雨女→雪女にバージョンアップした今日、参加者の皆様ごめんなさい(大汗)


でも、3名の方が電車が止まり来ることがこれなくて残念でしたが、12名の方が雪の中来て下さいました(≧∇≦)


ランチ会





では、みなさん豊胸手術の話や自分のバストアップ体験談、恋愛談義にワイワイ、ガヤガヤ☆彡


参加者の方からお礼のメールがすぐ届きました


今日は、大変お世話になりまして有難うございました^ ^  


 とても有意義で楽しい時間を過ごすことができまして感謝しております。


一年間マッサージを続けてきまして、大きくなっていません~と相談させて頂きましたが、実は若干タレパンダ気味のバストが1cm上に上がり、トップとトップの長さも17cmとなった嬉しい変化があったことのご報告を忘れていました(^^;;


またご相談させていただき、ジグソーパズルの足りない部分がわかってきましたので、どう変化するのか楽しみにしながらマッサージを続けたいと思います^_^


他の方のブログで、Eカップになってからはマッサージはしていないという話を読んだことがあり、日々努力を続けているままさんに失礼なことをお聞きしてしまいまして、申し訳ありませんでしたm(__)m


ままさんを見習 い、日々やるべきことを楽しく続けていきたいと改めて思いました。


それでは、ままさん始めスタッフの皆様、本日は有難うございました~まだまだ寒い日が続きますので体に気をつけてお過ごしください(^o^)


次回、3月9日、21日とまた講習会があり、9日は満席、21日は残席わずかです☆彡



皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます(≧∇≦)