ただいまぁ~(*≧m≦*) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

久々に名古屋に帰宅家



何故か背中と頭が痛かったままはちょっと横着して名古屋駅でうなぎを買ってお持ち帰りガーン



帰ってすぐ、三男に明日箱根泊まりで兄ちゃんと一緒に温泉行こ温泉


長男はもう春休み、三男は明後日高校受験日で学校が休み


年末にままは個人事務所の会社を立ち上げ、子供達みんなに色んな業務を手伝ってもらわないといけないから作戦会議メモ



次男が三階から降りてきて何かごそごそと台所で作業


何してんの?と聞いたら
写真.jpg


ぶり大根炊く



ってナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


その匂いを三男が嗅いで、鰹の匂い嗅いだらソバ食いたくなったって(笑)


そんな、たわいのない会話に幸せを感じながら



今週はハードなスケジュールだけど、合間をぬって家族サービス出来ることに感謝ドキドキ



去年の受験前辺りから続いた三男の反抗期もやっと抜けて、また仲良し家族になれてやれやれニコニコ


次男だけ連れていけないから、5日に次男はその代わりに一緒にお出かけの約束


3人いると公平も大変ねガーン