インストラクター規定改訂のお知らせ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

(株)CECIL及び一般社団法人日本ウイメンズ協会では、今まで

・バストケアコンサルタント
・インストラクター
・認定サロン

の研修を行いテストの合格者をジャックまま認定の公式メンバーとして皆様にご紹介してきましたが


一部の方々と合格後の見解の相違があり、この度規定を変更することとなりました。


インストラクターはテスト後、バストケアを仕事とする方


趣味や自分の為に学んだだけの方と月額ロイヤリティの有無、商品の卸率で差別化し、選択制とする事になりました


なぜ、こういった経緯に至ったかを簡単に説明します

インストラクター業は人に技術や知識を教えたり、またうちのスクールの場合はお客様を施術が出来たりとお客様に最高の知識と最高の技術でお客様からお預りする時間を最高のおもてなしが出来るようにを目指して指導してきました

その対価として決して安くはないお金をお客様から頂戴しています

だからこそ、技術を常に進化させたり、知識を学んだり、毎日切磋琢磨してどうしたらお客様に喜んで頂けるかを常に考えなさいとスタッフやインストラクター教育をしてきました


だから、補講は無料で行ったりインストラクター同士での施術の練習場を提供したりとしてきました


技術は日々進化するから、インストラクター試験に合格したからそれがゴールではなく、そこから一人でも多くのお客様を施術し、技術を精進させ、100%の結果を出す


それがプロであり、お客様をもてなす技術者として学び続ける姿勢だと、(株)CECILでの勤務をお手伝いしてもらう仕組みを作ったり、スタッフ登用制度を作ったりしてきました

また、ままが現場を離れないのはもっと、もっと技術を進化させ、インストラクターにも指導し、質の高い技術者の育成をする為もあります


その研修を月額ロイヤリティ(インストラクター1万円、認定サロン5万円)を頂き、毎月研修しながら技術の向上をする場としてやろうとしてきましたが、技術を学んでそのあとは自分でやってきますという方が次から次に出てきたのです


インストラクター試験を受かっただけではまだスタートラインに立ったばかりです


それから多くのお客様と共に二人三脚でお客様のバストアップのお手伝いをしていく為に、自分の方向性やお客様へのアドバイスは間違いはないか?

自分の技術は間違ってないか?を毎月の研修や(株)CECILスタッフとの交流で質の高いレベルを保たせたいと今まできましたが、そう思ってるのは残念ながらままやCECILスタッフだけだったようです


この一年でかなり技術も知識も進化し、マッサージも変わりました


常に最高の技術や知識をお客様に提供したい


一人でも多くの笑顔の為に頑張りたいと今残っているスタッフやインストラクターはままと同じ方向を向いてくれています

そんな熱い想いのある方々と今後も頑張っていけたらと思います。


今後は技術を自分の為にのみ学びたいという方の研修も募集します


一人でも多くの女性のバストアップをお手伝いすることがままの生き甲斐です♪


長文になりましたが、今後ともよろしくお願いいたします(^.^)