【お料理】朝ご飯の重要性 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今朝の我が家の朝ご飯 次男は、朝からデミグラスハンバーグとご飯、フルーツ 三男は、家でガーリックトーストとおかず、フルーツ、学校着いてから学食までに食べるというおにぎり 朝学校に行くのが早い三男には、食べ易いものを用意し、おにぎりを渡す 朝からしっかり食べたい派の次男は、夕飯の残りをおかずにご飯大盛り 朝ご飯は、食べ易いものをしっかり食べれるのが、理想です☆彡 特にバストアップしたかったら朝はご飯 白米に含まれるビタミンBは糖質をエネルギーに変える最短のものと言われています お子様をお持ちのお母さんも朝はしっかり食べさせてあげましょう(^ ^) 頭の良い子を育てるには必須です ちなみに我が家の長男は、現役で医大、三男も名古屋ではちょっとだけど有名な進学校に行ってます(親はバカだけど…) 野菜を朝から用意しても子供達は食べません(笑) 足りない分は、88種類の野菜や果物、生薬から出来ている酵素ドリンクや酵素液で補わせます… 朝、忙しいしとか食べる気がなくてと言うんではなく出来る事からやっていきましょう☆~(ゝ。∂)