【バストアップ】バストアップと美肌・その2 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

バストアップの三原則は ①美肌 ②女性ホルモン ③血流 美肌を作る為の5原則一つ目はお水を朝起きた時、夜寝る前、お風呂の前後に飲むでしたね 二つ目は・・・⁈ 貴女は、新陳代謝の仕組みをご存知ですか? お肌が生まれ変わる時 下から新しい肌が出てきて、上にある古くなった角質、垢という古くなったお肌が剥がれ落ちて、新しい肌に生まれ変わります それが、お肌のターンオーバー じゃあ、腕を擦ってみて下さい 垢、取れますか? 垢はどのタイミングで剥がれ落ちるか? 湯船にきちんと浸かると毛穴が開いて汗と一緒に体内の老廃物が体外に出てきますね それと同時に、お肌がふやけて垢が湯船の中で剥がれ落ちるのです だから、湯船に浸からないとお肌が生まれ変わらないんですよ サロンにおみえになるお客様で肝斑のある方は、比較的キャリアウーマンで、シャワーという方が多く なるほどなぁと思いましたが、どれだけ忙しくても、お風呂に浸かって血流を促す事は美肌・バストアップにはなくてはならない生活習慣です また、お風呂のお湯から塩素を消す入浴剤 5300円 や水素バス を使うと、日々のお風呂が、美肌を作るという実感が大きいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ