【結果報告】まま施術のお客様 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

打ち合わせが終わり、長い1日が終わりました♪


無事に1日が終わり感謝です(*≧m≦*)



今日施術したお客様、1ヶ月に一度通いのお客様が二人



二人とも1ヶ月に一度サロンにおみえになるお客様で2回目で目に見える結果が(^-^)v


二人とも肩甲骨が固く、足元はかなり冷えていて


1時間の施術で、ままは下半身と肩甲骨→肩を重点的に解して流して



それがたった1ヶ月で二人ともブラジャーを買い替え、裸体で谷間のIラインが出来てデコルテが出来てまぁるいお胸になるって


お客様はもちろんだけど、見てるままもすごく嬉しいo(^o^)o



ありがとうございましたと帰る時の笑顔(^_-)


ほんと、この瞬間の幸福度は計り知れない…


お客様からきっと+のエネルギーを頂いているからままは元気なんかな(笑)


雨女のままらしく打ち合わせ終わって店を出たら雨…


ずぶ濡れになったからお風呂入ろっっ(泣)