睡眠と成長ホルモン | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

バストアップナビゲーター 「自宅で出来るバストアップ!」



メニュー&料金|サロン紹介

|予約する



おはようございます(^-^ゞ

写真は名古屋モーニング♪
戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-DVC00221.jpg


東京の朝はモーニングがないからねぇ…

昨日は10時半に恵比寿に着いて、荷物だけ玄関に突っ込んで長男に車を返しに神奈川へ


11時半の新宿行き終電に乗れるか乗れないか


乗れなかったら泊めてくれる?と確かめながら車を走らせる


ほんと、ギリギリ


1分前に駅に滑り込みセーフヽ(^o^;)ノ


夜型生活のままは朝早く電車に乗りたくない…


でも、電車に乗って眠ると何かがなくなってしまう(泣)


前回はパスケースからSuicaだけがなくなり


今回は鞄の取っ手に挟んであった髪留めがなくなり



何で寝てる間に物がなくなるのか不思議(笑)



というか寝ていて気づかない自分が不思議(-.-)



帰宅して、深夜一時


今日は10時半から21時半までぶっ通し5人のお客様



2時から6時半まで寝れたらいいなとままの睡眠時間の鉄則ルール、1.5時間サイクルで眠るに当てはめて考えて寝る前の呪文を唱える


呪文って(笑)
ただ、単に目覚ましを使わないままは朝起きる時間を6時半に起きるって呪文を唱えながら寝るだけなんだけどね…



バストアップには成長ホルモンが必須


成長ホルモンの分泌しやすい寝方の一つが1.5時間サイクルで寝る(^o^)



3時間か4時間半が普段のままの睡眠時間


短い時は1時間半の時もあるけど、そんな睡眠時間しか取ってなくて、このお肌と健康を保てるのは周りから不思議がられる


まぁ、その秘密は追々公開していきます♪


今日は1日ハードやから1日酵素ファスティングしよかな?ってただ、ご飯食べる時間が取れないだけよね(笑)


今週末TVのロケで10月2日に収録だからねぇ(*≧m≦*)