おはようございます(o^_^o) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

メニュー&料金|サロン紹介|
予約する

[【ジャックまま『女性起業の秘密』】] 読者登録はこちら





昨日、今朝はホットドッグにしようとバターロールを買いに行ったら、プレーンな物がない…


マーガリンやツナ入れなくていいのになぁとクロワッサンを探したけど、それも生クリームやらチョコやら挟んである…


うーん( ̄~ ̄;)


結局、胡麻入りのフランスパンを見つけて、朝ご飯はこれにハム&チーズと玉子を挟んでオープンサンドにしよっと♪


この三日間は名古屋にいるからちょっとお母さんらしく頑張ってるのに



次男…
ウインナーの挟んだやつって昨日言ったじゃんプンプン


ホットドッグしようと思ったけどパンなかってん


ファミマとセブン行ったけどなくて100ローで胡麻入りフランスパンしかなかったからさぁ~


俺、ご飯のが良いんだけどなぁとおっきなオープンサンド2つ食べた後にまた海苔にくるんでご飯を1杯食べてるしガーン


三男は朝から長風呂ニコニコ温泉音符
朝起こしてねと言ったのはお風呂に浸かる為だったらしく、家にままがいる時はお風呂溜めるから、それが気持ち良いとみえて


6時過ぎに起こして、40分近くお風呂で過ごす


朝型な我が家


今日さぁ、夜出ていったら名古屋駅近辺に泊まって、明日は10時までに東京やからさ、夕方ホットドッグ作って置いていくから朝トースターで焼いて食べてね♪


魁ちゃん、夜ご飯宜しくねパーパーパー


ろくに返事もしない思春期の男児二人…


聞いとる?と聞くと聞いとるわ!!


男の子のお母さんって、子供からどんな扱いを受けても耐えれるのよね~


不思議なもんやわぁ(笑)


今日は三男の学校のPTAの部会


9月は学校行事めじろ押しで、中々大変だけど


今、融通の利く仕事しながらこうして子供の事が出来るってほんと感謝よねニコニコ



ありがたいなぁとつくづく思うままです♪



育乳スタートラインコース ~ジャックまま施術~



サロンメニューのご紹介  ~バストドレナージュ~




サロンメニューのご紹介  ~個別指導~



【お知らせ】

☆☆☆この度LINEでジャックままバストケアサロンCECILの公式アカウントが出来ました
お得な情報などを配信して行きたいと思いますので、お近くのサロンと是非お友達になって下さい

登録時から、各サロンや通販でお買い物時に使えるお得な特典もありますよ(*^_^*)☆☆☆




アカウント名:CECIL名古屋

LINE@ID:@cecil.nagoya
戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-名古屋

アカウント名:CECIL東京

LINE@ID:@cecil.tokyo

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

アカウント名:CECIL大阪

LINE@ID:@cecil.osaka

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

アカウント名:CECIL博多

LINE@ID:@cecil.hakata

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba


★バストケアサロン CECIL

◆申込フォームからはこちら
◆各サロンに直接予約・問合せをする
東京サロン

東京都目黒区三田1-2-11電話03-3441-8448

手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp

宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ

名古屋サロン

愛知県名古屋市港区善進本町19

電話052-384-7277

手紙tose461227@yahoo.co.jp

宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ

大阪サロン

大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370

手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ
博多サロン

福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444

手紙cecil_hakata@yahoo.co.jp

宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ


ジャックまま最新スケジュール