おはようございます(^-^ゞ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日は大阪(^.^)


どこにいても朝6時半に目が覚める…


人間の習慣は恐ろしいなぁ…
たまにはゆっくり眠りたいのにねぇ


夏休みも明日で終わり


5週間フランスに行ってた次男も明日には帰国

2日から学校だというのに時差ボケ考えてないんかなぁ


次男は成田→セントレア、ままは博多→セントレアで時間を合わせて飛行機取ったけど…


無事に飛行機飛ぶかなぁ?

今日は大阪でお客様→博多

新幹線やから行けると思うけど、雨で新幹線止まった事4回あるから油断は禁物(笑)



今日は朝から光の粒が飛んだからきっと良い事がある(*≧m≦*)

↑↑↑

不思議ちゃんに思われるけど、ままは上半身に流れ星のように光の粒が飛ぶ事があり、それを掴むと大抵その日は良い事があるんだぁ(笑)


天気は悪いけど今日も1日happyに頑張ろ(*^^*)

※ちなみにままの移動降水確率は80%越え
だから、雨は全く苦にならず…

でも、最近一緒にお出かけしようと誘ってくれる友達が全くいなくなってる気がするのは気のせいかしら(笑)