おはようございます(^.^) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

おはようございます(*^^*)


久々に名古屋に帰宅♪
自宅に帰ったのが12時過ぎてたけど三男はまだ起きていて


この前プロレスどうやったん?から始まり


聞いてもちんぷんかんぷんな新日プロレスの話に相槌を打ち、8月23日のドラゲーの後楽園行ったら?と提案


スケジュールを確認し、連れて行ってあげるよ、友達も一緒に~と言ったらすぐにラインで話を振り、チケット取れるか確認を取り東京行き決定!!!


夜中の1時に親子で何やってるんだか(笑)

これさぁ~と見せられたクッキーとブラウンのキス写真(゜ロ゜;

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-__.jpg


可愛い~送ってと♪



進路の話をままが知り合いの社長さんから経営やるなら理系って言ってたよ

東大の理一狙って、海外で経営学を学ぶべきって

はぁっ?何学部!?

理工学部とか何とか言ってたわぁ~
東大とか早稲田とか何とか…

早稲田はうちの学校推薦あった気がする


じゃあ国公立は東大狙って私立は早稲田、慶応辺りはどうかなぁ?


あのさぁ、根拠は!?
いつも話がアバウトでさぁ、何でそこを狙うとどうなるか

きちんと順を追ってわかるように聞いてきてくれん?

俺の進路かかっとんだよ(苦笑)


だよねぇ~(笑)
仕事しながら聞いた話だからうろ覚えやもん
2学期の進路選択までに聞いてくるわ


理詰めで考える三男と感覚で生きるままは決して交わらない…


宿題こんなんだよと哀しげに見せてくれた


100枚ぐらいありそうなプリント( ̄▽ ̄;)
おまけに両面らしい



やっと反抗期抜けてまともに会話出来るようになってやれやれ♪



朝、三男の昼ご飯と二人の夜ご飯を作っていたら7時半に起き出して、すぐに机に向かって宿題を始めた三男


父上とそれを見ながら可哀想にと二人で眺め



ままは会社に出勤


今日は税理士、社労士定期訪問→お客様→動画撮影と1日みっちり(^.^)


昨日の家族の触れ合いでエネルギーチャージが出来たから、またしばらく頑張れる♪


今日も1日頑張りましょう('-^*)ok