おはようございますq(^-^q) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

早々と空港到着♪


7時の便で東京に帰り、今日は打ち合わせ→大人の飲み会


今回の大人の飲み会は熊本、博多名物が出ますよ♪

昨晩は女社長同士でしっぽりと飲み(^.^)


戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-DVC00117.jpg


透明なイカをつまみに女性の仕事について話し合ってました♪


サロンに戻ると通知不可能?で電話が…


誰やろ?と出たら俺!


あー、魁ちゃん…


今、フランス着いた!


君さぁ、出発日間違えとったってじいちゃんから聞いたよ(笑)


うん、焦ったわ(笑)


ほんとに、じいちゃんいてくれたから良かったけどさぁ…


お調子もんの次男
ままは29日出発と聞いていたけど実は28日出発で前日の夜にじいちゃん、明日出発だったと大騒動だったと父上に聞いてビックリ( ̄▽ ̄;)


長男からはシドニーの写真とワインバーなうとラインで報告が来るし


家族がシドニー、フランス、博多、名古屋ってみんなバラバラなとこにいるって不思議な感じ…


今夕方の4時と明るく笑っていた次男


9月1日までフランスでお勉強


長男は8月11日までシドニーでお勉強


二人ともシドニーは18才、フランスは16才から酒が飲めるからと喜び勇んで出掛けて行ったけど…



君達の両親は酒飲みだから仕方ないか(笑)


きちんと勉強してきてねと心で呟いたままであります