おはようございます(^.^) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

昨日は博多サロンランチ会ナイフとフォーク


ザッとこんなランチ作ってみました


戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-DVC00108.jpg


かなり彩りの良い生ハムサラダが出来ました



戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-DVC00107.jpg


デザートは


戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-DVC00113.jpg


可愛くて食べれない~とみんなほのぼのドキドキ



参加者の方々、楽しい時間を頂きありがとうございました♪


参加者の一人の方から8月6日にピンクリボンのイベントがあり、ボランティアになりますが出てもらえませんか?と打診がありました♪


検診車も来るらしく、ままの夢

バストアップセミナー→検診を受けて帰るが一つ形になりそうです♪


今の仕事を初めてから常日頃感じていた、中高生に授業で正しいバストアップを教えたい


その夢は7月15日にある愛知サマーセミナーでスタートラインに立ちます

愛知県の学生の方、7月15日は南山高校で会いましょうね♪


顔と同じようにバストのケアを全国の女性が出来る世の中にすれば、乳ガンで死ぬ人がもっと減るはず


だからままはこのバストケアを広めたい


それはとてもおっきな形になりそうです


ほんとは美容整形の先生とか、乳腺外科の先生とアライアンス組めるといいんやけどね…


エステで自宅ケアを教えるのは今までタブーとされてきました


が、しかし…
自宅で毎日、胸を鏡で見るのは乳ガンの視診、毎日お風呂でマッサージをしながら胸を触るのは乳ガンの触診になる

顔と同じ様にお胸のケアを当たり前に出来る世の中にしたい…

だから、ままはタブーを破って個別指導という自宅ケアを皆さんに教え、DVDを作りました

爆発的に広がってはないけど今それが少しずつ広がって、セミナー依頼も増えてきて嬉しい限りです


これが全国各地で出来るまで頑張ります(^-^ゞ