お疲れさまです♪ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日は1日パソコン仕事…


作らないといけない資料がいっぱいだというのにパソコンアレルギーなままは中々進まずm(__)m



そんな最中、実家の母上から電話



ときやに何食べさせればいいの?


はっ?
何でも食べるよ


昨日、あんた刺身とあさり買ってくれて、夕方用意してとうちゃんと白鳥の湯行って帰ってきたら全部なくなっとって、どんだけ食べるの!?ってびっくりしたんだわ!?って(笑)


二人で全部食べちゃったんだよ、とうちゃんのご飯も食べちゃって
あんなにあったのにって


そりゃ、思春期の男児はよく食べるよ


まま達は女三姉妹であまり食べなかったし、離婚してから15年全く我が家の子供達の面倒を見た事のなかった母上が最近お手伝いをしてくれるようになったからわからんくて当たり前よね(笑)


冷奴とか煮物とかばっかじゃあかんでしょ?ってm(__)m


それが副菜ならいいけど肉や魚がいるからね!!

あんたん家は贅沢なご飯食べさせとるで大変だわって


亡くなった母上のじいちゃんの教え通りに心が豊かになる為に、美味しいご飯食べさせてるのに


そのじいちゃんに育てられた母上はなぜにそんなん言う(苦笑)


今日から次男が修学旅行で沖縄やから、母上と父上が三男のお世話してくれてて、初日からこんなんで大丈夫かm(__)m


夏休みには次男フランスに行って5週間いないのに、先が思いやられるわぁ…


今日の夜はサンタメゾットというセミナーに参加


かなり良いセミナーで人は愛と感謝が原点で、それが表現出来るようになるとって話だったけど


ままは知らず知らずの内にそれが出来るようになってたから今色んな事がうまくいってるんだなぁと実感できたセミナーでした(*^^*)


明日は6時半の飛行機で博多へ

車で空港に行こかな

寝坊するといかんから夜中のうちに羽田空港の駐車場行こうと考えたけど、車で寝たら腰が悪化するからやめとこ…