女性起業家の女性の為による女性の為の起業塾♪ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

女性起業家の女性の為による女性の為の起業塾(仮称)の大枠が決まりました

ままの講義は月に2回

他に不動産プチ投資やイメージコンサル、営業、マーケティング、web、SNS関連のスキルを持つ女性に講師をお願いし、毎週お勉強が出来るようにしたいなと思っています

また、地方で参加出来ない方の為や参加出来ない回の為に、後日スマホにダウンロード出来るように動画配信したり、お勉強→懇親会の流れを作り、相談も随時受けれるようにしたいなと思います♪

また、最近コンサル案件が増えて来たので個別コンサルなんかのメニューも加えよかなと…

下記カリキュラムはままがザッと作った内容ですが、ここに加えて欲しい内容があれば教えて下さい!!


①女性起業
・女性の起業とは
・育児や家事との両立は出来る?
・育児を見据えて独身女性が今からやるべきこと

②女性が選ぶべき仕事
・好きな事を仕事にする
・情報のアンテナを張る
・アイデアは全て仕事になる

③女性起業家としての成功法則
・メンターを持つ
・まずは真似をする
・人の意見は蜜の味?

④人脈は宝
・自分がどんな仕事をするかではなく誰と仕事をするか
・まずはgiveをする
・成功したかったら成功者と繋がる

⑤育児と仕事の両立
・三つ子の魂は百まで
・子供はいつまでも小さい訳ではない
・仲間を作る

⑥男性と女性の仕事の違い
・男と女の働き方は違う
・仕事と家事と育児の優先順位
・プライドを捨てる

⑦仕事と家事の両立
・旦那の育て方
・手抜きの仕方
・家族の協力と忍耐

⑧夢を叶える
・自分の夢
・子供の夢
・家族の夢

⑨目標設定
・目標の立て方
・目標の叶え方
・目標となる人を作る

⑩育児
・シングルままでも私立の医大に行かせられる
・仕事をしていても愛情不足にしない方法
・子供の人生は子供のもの
・PTAや子供会や自治会

⑪スキルを磨く
・オンリーワンになる
・言い訳をしない
・人間は死ぬまで勉強

⑫幸せとは
・価値観は人によって違う
・自分の幸せ
・子供の幸せ


募集はもうちょいとお待ち下さい(笑)