【結果報告】美乳革命DVD | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

アメブロのメッセで美乳革命DVD の結果報告が届きました♪


いつもブログ楽しく拝見させていただいてます(*^^*)


今日はままにお礼を言いたくてメールしました。


先月を美乳革命DVD 購入し、毎日少しずつですがマッサージと食生活を頑張って来ました。


そしたら4、5日前から胸がかゆくなって昨日の朝生理が来ました。

生まれて初めて生理前に胸がかゆくなりました!!


これは絶対にままのおかげです(^^)v


ありがとうございます!!


この調子でサイズもアップしていけばいいなと思います。


また変化があったらメールします☆

私みたいな


『チビちゃんがいるから完璧には出来ないけど…』


ってダメ元で始めた人間でも結果が出始めたので、みんなにも知ってもらえたら

励みになるかなって思います♪


他の方も諦めず頑張って一緒に体質改善やバストUPが出来たら嬉しいですね♪

今後ともよろしくお願い致します☆