【結果報告】大阪サロンのお客様 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

メニュー&料金
| サロン紹介
| 予約する


ジャックまま施術希望の方は


育乳スタートラインコース ~ジャックまま施術~


サロンメニューのご紹介  ~バストドレナージュ~


サロンメニューのご紹介  ~個別指導~

大阪サロンで冬にままのキャンペーンで三回コースを受けたお客様から嬉しいお便りが届きました♪

基礎代謝が1000を切るぐらい代謝の悪かった彼女
途中で何度も根をあげそうになり、その度に頑張ってと励ましてきたけど

本人が納得出来る結果が半年経ってやっと出てきたみたいです(^-^ゞ






ママ、お久しぶりです^ ^
なかなか大きくなってくれないお胸に悲しい思いをしながらも、信じてマッサージを続けてました。


サロンのみなさんにもメールで相談に乗ってもらい、励ましをもらいながら続けてました!

酵素はもう飲み切ってしまいましたが、酵素を飲み始めたあたりから便秘が解消されて、今も快便です!


そして酵素のおかげか暖かくなったからなのか…



体がポカポカどころじゃなくて暑くて仕方ない状態で
(笑)

そんな時、生理がきて、胸が張って…


でも生理が終わっても胸が張っていて…


気付いたらCカップが詰まってきてました>_<


前は何とかCだったのが今はそれなりに…

になりました!まだパットを入れていた方が綺麗なデコルテになりますが…


ママと会って半年…
私は冷え症改善からだったのですんなりバストアップとはいかなかったですか、嬉しい兆しです!!


これからも頑張ります!





★バストケアサロン CECIL

◆申込フォームからはこちら
◆各サロンに直接予約・問合せをする

東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11電話03-3441-8448
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ
名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19
電話052-384-7277
手紙tose461227@yahoo.co.jp
宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ

大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp
宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ
博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444
手紙cecil_hakata@yahoo.co.jp
宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ

ジャックまま最新スケジュール