【結果報告】博多サロンのお客様 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

博多サロンで年末までにバストアップキャンペーンに申し込みされ、その後のクリスマスキャンペーンのダブルで申し込みされたT様より、嬉しい結果報告が届きました♪



>>まま~!!もも子さぁ~ん!


>>報告メールします…と申し上げていましたが、凄いことになりました!
>>
>>
>>今日、Dカップのブラからお胸がはみ出しましたっっ(°д°)
>>
>>左胸だけ・・・ですが(笑)
>>
>>生理前で胸が張っていたのですが、まさか12月にママに見立てていただいたDカップブラが小さく感じてしまうなんて思いもしませんでした。
>>
>>昨年『ベストハウス~』TV でママのことを知りました。


>>Bカップもスカスカ・・・な状態だった私は「せめてCカップになれれば…」と思い、初夏にサロンに伺いました。
>>


>>初めてお会いしたとき、ママが一言。


>>「その体型なら、Eカップくらいになるね~」
>>と言ってくださったのを今でも覚えています(*^^*)
>>


>>初めて施術を受けた日、サロン帰りにCカップの下着を買いました♪
>>


>>12月には、Dカップになり(≧∇≦)
>>


>>本当にEカップが現実になりそうです~♪♪
>>


>>名古屋までママに会いに行って本当によかったです!
>>


>>そして、博多サロンを作ってくださってありがとうございますm(__)m
>>


>>名古屋まで通うのは難しかったと思います。


>>博多にサロンがあることで、ママやもも子さんのお力をお借りしながら継続してバストアップに取り組めました。


>>ママも博多へ通うのは大変でしょうが、これからもよろしくお願いします(*´`)
>>


>>これからも、バストアップに励みます(^^♪
>>


>>ちなみに、経過写真を撮っていますが、どれも微妙で…。



>>お時間のあるときに、サロンで見ていただいたほうがよいかと(--;)
>>来週、よろしくお願いします~。
>>
>





ままは大体、骨格やアンダーからその方がどれぐらいまで、お胸が大きくなるか言い当てれます



地道に努力するとこんな結果が出ますね♪



ニコニコ顔のT様に26日にお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ



【投稿】戸瀬恭子

人気ブログランキング






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ






にほんブログ村








戸瀬 恭子Facebookページ






ジャックまま通販サイト






ジャックままオフィシャルHP






ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー








CECIL名古屋サロン



愛知県名古屋市港区善進本町19




052-384-7277


tose461227@yahoo.co.jp




CECIL東京サロン




東京都目黒区三田1-2-11


03-3441-8448


cecil_tokyo@yahoo.co.jp




CECIL大阪サロン




大阪市北区中崎西1-8-9

06-6940-6370(1月8日~)




cecil_osaka@yahoo.co.jp


CECIL博多サロン




TEL 092-292-3444




福岡市博多区住吉3-1-18 



福岡芸術センター804(博多駅から徒歩10分)




cecil_hakata@yahoo.co.jp