おはようございます(^-^ゞ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

長男が帰宅したら、ままの犬たんぽ君達が…


長男と一緒に寝たいらしくままの際には誰もいないしょぼん


いかに犬たんぽが温かいかよくわかったガーン


でも朝にはままのお布団にジャックだけ戻ってきてたしラブラブ!



子供達3人お年玉いっぱいもらったみたいラブラブ!



去年まで、お年玉ままが使っちゃってたから警戒していくらもらった?って聞いてもあんたに関係ないしってガーン



去年、長男の大学の受験料で30万近くいたから仕方ないやんあせるあせる
医学部だけ受験料高かったし…


おまけに次男も入学金40万以上いたしね~



今年は三男が推薦で受かったら2月頭には20万の入学金がいるからねぇ



ほんと、親は大変ショック!ショック!



ままの姉妹はみんなバカやったからこんなにお金掛からんかったのになぁ


三男が選抜クラスに受かったら三兄弟全員私立ってショック!ショック!ショック!


奨学金や助成金なかったらやっていけないし…


ほんとにありがたいニコニコ



昨日、保険屋時代の先輩と話してて何で戸瀬からそんな頭の良い子達が出るの?と聞かれたけどガーン


ままも聞きたいわ耳と笑いながら



多分だけど完全母乳と完全布おむつで育てたのと中京競馬場の芝生で休みの日は朝から晩まで遊んでたのが良かったんちゃう?と



何でそれが良かったんかは話すと長くなる原理があるのでまた今度パー



今日からまたバイト君達と仕事DASH!


先行発売で福袋好評過ぎて在庫切れを起こし、発送が8日になるものもあり、ご迷惑おかけして申し訳ありません


今年もスタッフ共々頑張っていきますのでよろしくお願い致しますニコニコ







【投稿】戸瀬恭子

【1月19日六本木】バストアップセミナー




【博多】1月26日バストアップセミナー






ジャックままの予定






人気ブログランキング






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ






にほんブログ村








戸瀬 恭子Facebookページ






ジャックまま通販サイト






ジャックままオフィシャルHP






ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー








CECIL名古屋サロン



愛知県名古屋市港区善進本町19




052-384-7277


tose461227@yahoo.co.jp




CECIL東京サロン




東京都目黒区三田1-2-11


03-3441-8448


cecil_tokyo@yahoo.co.jp




CECIL大阪サロン




大阪市北区中崎西1-8-9

06-6940-6370(1月8日~)




cecil_osaka@yahoo.co.jp



CECIL博多サロン




TEL 092-292-3444




福岡市博多区住吉3-1-18 



福岡芸術センター804(博多駅から徒歩10分)




cecil_hakata@yahoo.co.jp