おはようございます(^^ゞ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

久々の我が家家


片付けても片付けても片付かず…


次男にお手伝いさん雇おうか…
と漏らすDASH!


洗濯は6回回したとこで干す所がなくなり、三男も帰ってきて洗濯干して、着ていく服がない!!

次男もパンツがない!!

だったら洗濯してよねぇ…


三男からありがたくない封筒が手渡される…


いつもとは違う金額が書かれた月謝袋お金
うわっ、冬期講習のお金入ってるんだダウン



三男君、もう朝8時半から冬期講習だから出て行ってしまったけど…


よく朝から晩まで勉強出来るよね



次男、自分の受験期を棚にあげ仕方ないが、あいつ受験生だしってガーン



昨晩、塾から帰ってきて、おーっ!ノアサッパリとしたなぁ~
ブラウン顔が全然違うなぁ~
クッキーブスになったなぁ~

と犬達に声をかける三男わんわん

あんた、クッキー言葉わかるから、それはないでしょダウンレディなんやからぁ…

そう言いながらも赤ちゃんを抱くようにクッキーをヨシヨシする三男


この温かい時間の為に頑張って働けるんだぁと実感ラブラブ!


10時に三階から降りてきた次男…
出来たぞ!!と持ち帰りした仕事を見せ


母の仕事場で働いていてもすごい責任感で仕事をしてくれている次男に感謝…


終わらない仕事を昨日みんなが家に持ち帰り


10時までに終わらせてよ、深夜勤務はダメだから


人が足りないと言ったら友達が働きたいってと紹介してくれるし



昨日、名古屋駅に迎えに来てもらったお抱えタクシーの運ちゃんがいつも戸瀬さんは子供に恵まれたからと言うけど


ほんと、感謝だよねドキドキ



一昨日、仙台からおみえになったお客様


クリスマス&誕生日プレゼントにとままの大好きなすず音をプレゼントに頂きました



戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-DVC00037.jpg


いつも、ままのブログを読んでいて今年もあと何日、やり残した事がないようにと書いてあるのを見て、今年中にままの施術を受けないと後悔すると思って来ましたとニコニコ


そのお客様は自称Bカップだったけどバストドレナージュコース&個別指導を受けた後、お胸がとても柔らかくなり、ブラジャーを買いに行ったらFカップがピッタリラブラブ!


年を越さずに自分を見つめる時間を作れて良かったなぁとままも嬉しくなりましたドキドキ


今年も残すとこあと5日時計



良い年だったねと笑えるように今日も1日全力投球です音符