【質問】ジャックまま‘Sクリスマスプレゼントキャンペーン☆ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

A - ジャックまま‘Sクリスマスプレゼントキャンペーン☆


締め切りはいつですか?


Q - お申込み締め切りは12月25日となります



A  - もう、申し込みはいっぱいですか?


Q - 東京・名古屋は2名、大阪、博多は1名ずつお申し込みがありましたがジャックままの予定

を確認して頂き、空いているところに入って頂けるなら追加申込み受け付けています


A - 12月に1回目を受けないとだめですか?


Q - ジャックままの予定 がかなり詰まっているので申し込みは12月25日まで

1回目は1月中、Aコースなら3回目を3月末、Bコースなら4回目を3月末までに受けてもらいます


A - 結果は出ますか?


Q - 前回のキャンペーン(Aコースと同じ)では100%です



お客様のお声


東京サロン40代O様


戸瀬先生

先日は、実り多きレッスンを賜りありがとうございました。


また先生の気さくなお人柄に触れ、バストアップという、


ちょっと。。。と思うことでも、気兼ねなくお話できました。


まずお店で、私がFカップ~(@_@)で驚きました。


帰ってきて、毎日私の胸に顔を着ける娘が、


「今日はフワフワ~、いつもカチカチだったのにぃ」
との感想です。


実際Fカップって凄い気持ちが上がりますね。嬉しいです。



大阪サロン20代 H様



ままー!
質問とかではないんですが…

昨日の夜か胸が張って、なんと今もまだ張ってます!

形もすごい綺麗で、昨日ままに選んで頂いたブラがピッタリですごい気持ちいいです☆(笑)

私AAだと思ってたのにCやなんて信じられませんけどしょぼん(笑)


生理前以外で胸張ることないので嬉しすぎたので報告しましたドキドキ(笑)



大阪サロン 20代 F様


今日は、本当にありがとうございますドキドキ

こんなに、みっちりジャックママと関われたなんて夢のようですニコニコ

自分の谷間なんて初めて見たし


自分に合ったブラジャーが手に入れれたこと


ひとつひとつが驚きと感動でした!

老廃物がたまり過ぎてるんで


しっかりマッサージします!>_<


今日からバストアップ本気で頑張る気になれました!

【投稿】戸瀬恭子

【12月23日】博多バストアップ忘年会




人気ブログランキング







にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ




にほんブログ村


戸瀬 恭子Facebookページ




ジャックまま通販サイト




ジャックままオフィシャルHP








ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー


CECIL名古屋サロン



愛知県名古屋市港区善進本町19


052-384-7277


tose461227@yahoo.co.jp




CECIL東京サロン



東京都目黒区三田1-2-11



03-3441-8448


cecil_tokyo@yahoo.co.jp






CECIL大阪サロン


大阪市中央区西心斎橋1-6-33

オカビル2FA
cecil_osaka@yahoo.co.jp


06-6241-5525




CECIL博多サロン TEL 092-292-3444

福岡市博多区住吉3-1-18 

福岡芸術センター804(博多駅から徒歩10分)

cecil_hakata@yahoo.co.jp