ままの夢、ありがとうございます☆ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今朝アップしたままの夢に多くの方から反響のメールありがとうございます


ままの背中を追っかけて認定サロンを開いたジャックまま認定サロン京都店
Body care Salon Priereの飯田さんから


私も頑張ってますグーといったメールを紹介します♪

彼女は3才の子を抱えて認定サロンをやりながら大阪サロンにもお手伝いに来てくれているパワフルままです!!




もうすぐで、ジャックままを知ってから1年になります。


>最初にDVDを見たのは今年に入ってから・・・
>
>DVDを見てから、こんなバストアップ方法があったのか!!


という驚きと、自分でもバストアップができる!!という感動が今でも忘れられません。



>すぐに『認定サロン』にも興味を持ち、大阪サロンがオープンするので、インストラクター&認定サロン説明会があり参加しました。



>その時、2歳の子供を保育園に預け、自宅で少しだけアロマのリラクゼーションサロンをしながら、バイトに行ってました。


旦那さんは仕事で月10日は出張、出張じゃなくても夜遅くに帰ってくる。自分の実家も遠くて頼れない…



>そんな状況でしたが、バストアップに取り組むことも、認定サロンをすることも諦めたくはありませんでした。


>想いは強く、ジャックままに説明会でお会いして半月後、名古屋サロンへ行って認定サロンの申し込みをしました(^^)



>それから、本格的にバストアップ生活は始まりました。


>もともと胸が小さいとコンプレックスを持つBカップ…もちろん授乳後でふにゃふにゃ。


>それでも手をかけてあげれば、喜んでいるようにイキイキしてくるし、ちょっと手を抜くとしょんぼりですが確実に変化しています。



>お肌の潤いや、生理前の胸の張り、体温の安定などお胸以外でも結果が見えてきます♪


もちろんバストアップもしています。B→現在D~Eです(^^)v



>同時進行で研修も大阪サロンや名古屋サロンへ通い、5月には認定サロン京都店としてオープンし、お客様のバストアップのお手伝いをさせていただいております。



>最近では、大阪サロンのお手伝いもさせていただき、たくさんのお客様の笑顔を見ることができ幸せです!


>大阪サロンも自分のサロンも、もちろん家事に育児、自分のことも…確かに大変です(笑)



>できない言い訳を並べるときりがないですよね。

できる方法で一つ一つこなしていき乗り越えるのが大事です。



>言い訳しない見本がジャックままですね♪



>そして、たくさんの夢や長期的な目標も目の前の目標もあるから頑張れます。



>これから、もっと多くの女性が笑顔になるサポートをさせていただきながら、自分の夢やバストアップも叶えていきたいです。

ジャックまま認定サロン京都店
飯田 晴美




【投稿】戸瀬恭子




人気ブログランキング






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ




にほんブログ村






【返金保証付き】本気の方のみバストアップメニュー






美乳革命~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~




ままの施術スケジュール




有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆




バストケアサロン CECIL スタッフブログ



ジャックまま通販サイト


ジャックままオフィシャルHP




ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー



認定スタッフのサロンメニュー










サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いします


グッド!サロンの予約はこちら


お問い合せはこちら










名古屋サロン







愛知県名古屋市港区善進本町19







052-384-7277


tose461227@yahoo.co.jp










東京サロン







東京都目黒区三田1-2-11



03-3441-8448


cecil_tokyo@yahoo.co.jp






大阪サロン







大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33







オカビル2-A号室







06-6241-5525


cecil_osaka@yahoo.co.jp






博多サロン







福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18「福岡芸術センター804







092-292-3444


cecil_hakata@yahoo.co.jp



※お車でご来店の場合は、向かいのコインパーキングをご利用くださいませ。