おはようございます(*´д`*) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

何をしても結果が出ない




そんなお悩みの方、これを最後に出来ない自分から脱出してみませんか?




今年中にバストアップ~ジャックままがお手伝いします




昨晩

「魚の釣り方」は自分で考えろ/中経出版



¥1,365

Amazon.co.jp


の泉先生が博多にいるからとビジネスパートナーのHさんと一緒に出向き薬院のダーツバーで合流DASH!



多くの方々との懇親会に参加し、多くの方々とお知り合いになりました♪



博多であまり人脈がないからおっきな実りのあった懇親会ビール


昨日の朝、光の粒が飛んで今日、良いことあるよ予告はこれやったんだぁと納得グー



でも、朝の10時に新幹線で弁当食べたきりバタバタして飛行機の中で鮭とばをつまみ、懇親会でポテトをつまみ、3時まで飲んでるんやから


お腹が空いた~と体には良くないのをわかってたけどラーメン屋に行き、博多ラーメンを堪能ガーン



皆様、その後も中洲に繰り出されたみたいやけどさすがにままは帰宅走る人




バタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅ



したけど、すぐに着信で早くから起こされ…


誰?


あっ、お兄ちゃん…


何?


近々整体受けたい

あと、毛布とハロゲンヒーターと加湿器と…

何か色んな物が欲しいらしい


この前、39.5度熱だしてさぁって朝早よからそんな着信かぁとガーン


寝たのが朝なままが悪いんやけどガーンもう少し寝たかったべーっだ!



名古屋サロンに着信


また、遅くまで飲んでたんですか!?


うん、3時半に帰ってきた…


体壊さないで下さいねプンプン


はいパー



ほんと、これから博多に来る楽しみも増えたかなべーっだ!



今日はお客様はないけど、山積みされた宿題がダウン


夜は博多サロンのももこさんとビール行くから、それまでに仕上げよ長音記号2








【投稿】戸瀬恭子

人気ブログランキング







にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


にほんブログ村



【返金保証付き】本気の方のみバストアップメニュー





美乳革命~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~



ままの施術スケジュール


有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆


バストケアサロン CECIL スタッフブログ


ジャックまま通販サイト




ジャックままオフィシャルHP




ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー


認定スタッフのサロンメニュー




サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!

サロンの予約はこちら


お問い合せはこちら




名古屋サロン



愛知県名古屋市港区善進本町19



052-384-7277

tose461227@yahoo.co.jp




東京サロン



東京都目黒区三田1-2-11

03-3441-8448

cecil_tokyo@yahoo.co.jp


大阪サロン



大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33



オカビル2-A号室



06-6241-5525

cecil_osaka@yahoo.co.jp


博多サロン



福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18「福岡芸術センター804



092-292-3444

cecil_hakata@yahoo.co.jp※お車でご来店の場合は、向かいのコインパーキングをご利用くださいませ。