魚とお胸の共通点… | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今週末、大阪で開催されるセミナー

泉忠司×与沢翼×小玉歩 「日本列島縦断BIG 3出版記念講演会」

ままは博多→大阪なので大阪サロンスタッフがお手伝いに行き、夕方から合流になりますが行かれる方おみえになったら会場でままを見掛けたら声を掛けて下さいねグッド!


泉先生の講演は特にバストアップと共通点が多いなぁと感じました


先生のお話を少しだけ…

行動が変わったら結果が変わり、結果を変えたかったから考え方を変える
その為には

1絶対的な自信を持つ

自信を持つ為には根拠を持つ

行動に対しての解釈を変える

~しかではなく~もと考える

絶対に出来る

出来ないのは原因がある
出来なかったら、やり方を変えて何度もやる

自信が先で根拠が後だからとりあえずやってみる

人は一度出来ると何回でも出来る


2イマジネーション[想像力]が大事

自分がなりたいイメージ
を的確にする


3言葉の力
ポジティブな言葉は体に力がみなぎる

ネガティブな言葉は体から力が抜ける


成功してる人は無理、出来ないと言わない

考えもしないし口にもしない


↑↑
名古屋でのセミナーでお話をされた内容のメモ書きですが…


先生の著書

「魚の釣り方」は自分で考えろ/中経出版



¥1,365

Amazon.co.jp



お腹が空いた人に魚を与えるだけではダメ


魚の釣り方を今までは教えてそれで良しだったけど今は違う


今は魚はどうしたら釣れるかを考えれる人間になるように教えないと成功しない


話を聞いていてほんと、バストアップも一緒やなぁと思いました



バストアップしたい方にノウハウを提供したのが今まで


これからはどうやって自分がバストアップ出来るのかを二人三脚でお手伝いするのがままやバストケアサロンCECILや認定サロンのミッション



出来ない原因を一緒に探し、何故そのお客様がバストアップ出来ないかをサポート出来る様に日々勉強やなぁと思いました♪


よく同業の方や最初はスタッフにも言われましたが、


何で自宅でのケアを教えるの?お客様来なくなるんじゃない?



バストアップ=血流だから毎日のケアが大事っていうのと、色んな事情があってサロンに来れなくても一度来たら自宅でバストアップ頑張れるようにしたかったからだよ…


まさにそれが泉先生の著書の言いたい事と共通してるんやないかなぁと思いました♪



最近、多くのお客様から自分の胸と向き合う大切さをサロンで学びましたとご報告を頂きます音符


バストアップしたいと願う方はまずは自分のお胸と向き合う事から始めてみませんか?


個別指導はそんな向き合い方を教えています音符






【投稿】戸瀬恭子


人気ブログランキング








にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



にほんブログ村




【返金保証付き】本気の方のみバストアップメニュー






美乳革命~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~




ままの施術スケジュール



有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆



バストケアサロン CECIL スタッフブログ



ジャックまま通販サイト




ジャックままオフィシャルHP




ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー



認定スタッフのサロンメニュー




サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!


サロンの予約はこちら



お問い合せはこちら




名古屋サロン



愛知県名古屋市港区善進本町19



052-384-7277


tose461227@yahoo.co.jp




東京サロン



東京都目黒区三田1-2-11

03-3441-8448


cecil_tokyo@yahoo.co.jp


大阪サロン



大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33



オカビル2-A号室



06-6241-5525


cecil_osaka@yahoo.co.jp


博多サロン



福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18「福岡芸術センター804



092-292-3444


cecil_hakata@yahoo.co.jp※お車でご来店の場合は、向かいのコインパーキングをご利用くださいませ。