おはようございます(-_☆) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

何をしても結果が出ない


そんなお悩みの方、これを最後に出来ない自分から脱出してみませんか?


今年中にバストアップ~ジャックままがお手伝いします



眠いシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日、セミナー終わって懇親会→二次会→急な出張マッサージが終わって帰宅したのが3時半ショック!ショック!ショック!


とりあえず3時間寝ようとバタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅあせるあせる


懇親会の〆



戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-121022_002417_ed.jpg



3人とも凄い方々ラブラブ!


成功哲学を直に学ばせて頂けるのは幸せな事で、色んな出会いに感謝ですドキドキ


今朝の送りの車内、いつも喋らない三男君


今日は朝からよく喋る耳


昨日のプロレス楽しかったみたいでお迎えに行けなかったのも怒らずガーン


おまけにテストの話もラブラブ!


順位出たの?

今日出る

5教科何点?

451点


凄いねぇ、絶対に450点は切らないね


今回出来んかったって言ってたのに…


うん、国語が75点で後は全部90点以上


でも国語もトップが87点で難しかったって言っとった


理科の苦手な三男


今回91点だったから5狙えるかも


理科が5だったら5教科オール5になるよね?


うん、1学期最初のテストでこけて、理科の先生進路指導だから推薦に有利な様によく喋るんだけど、あと数点あれば5あげたのにって言われたもんって



凄いな…
君にそんな推薦に有利な様にって要領良い考え方出来るって思わんかった
まぁねガーンって


昨日のセミナーで言ってた事、出来ると思ってやれば人間は出来るし、一度出来ると人間は何度でも出来るって


三男は誰に習ったんだろ?


長男、次男ともに小さな頃から目標が明確だったけど、何の目標もなくわんわんと戯れ、美味しい物を食べて寝れればそれでいいと言う三男


でも、ちゃっかり屋さんでお金に目ざとい子やから、お斗基ちゃま将来なりたいもんがなかったら経営学んでMBA取って、留学して英語話せるようになって会社継いで


そしたら最初から沢山給料あげるからパー



ほんとにそうなってくれそうな予感ラブラブ!ラブラブ!



とりあえず、受験頑張って長男と同じ学校入ってくれるといいなぁ~



さぁ、今日も昼からセミナーメモ


昨日の疲れを残さないように朝温泉で血流良くしよキラキラ



【投稿】戸瀬恭子

人気ブログランキング




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

にほんブログ村


【返金保証付き】本気の方のみバストアップメニュー



美乳革命~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~





ままの施術スケジュール

有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆

バストケアサロン CECIL スタッフブログ

ジャックまま通販サイト
ジャックままオフィシャルHP
ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー

認定スタッフのサロンメニュー

サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!

サロンの予約はこちら

お問い合せはこちら

名古屋サロン

愛知県名古屋市港区善進本町19

052-384-7277

tose461227@yahoo.co.jp

東京サロン

東京都目黒区三田1-2-11
03-3441-8448

cecil_tokyo@yahoo.co.jp
大阪サロン

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33

オカビル2-A号室

06-6241-5525

cecil_osaka@yahoo.co.jp
博多サロン

福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18「福岡芸術センター804

092-292-3444

cecil_hakata@yahoo.co.jp※お車でご来店の場合は、向かいのコインパーキングをご利用くださいませ。