ブログ読者の方にお願い | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

最近、よく記事を消されます


ピンクリボン運動・その2の消された内容

↓↓↓

ままが、今の仕事を始めるきっかけになったのがこのピンクリボン運動でした






18歳~32歳まで美容師だったままに地獄が訪れました




車を運転中、反対車線から10cm四方の長さ2mぐらいのアルミの角材40本が束ねて車に激突叫び






衝撃の強さに左指先の開閉する神経の損傷・・・






体のバランスすべてを失い4か月寝たり、起きたり幽霊のような生活






整体に通い何とか普通の生活は出来るところまで回復しましたが、美容師生命を失いました・・・






その後富士火災で損保営業⇒東京海上の子会社の立ち上げ時にヘッドハンティングされ生保営業






と美容師とは全く違う畑でのお仕事をすることとなりました






富士火災も東京海上もピンクリボン運動に協賛していました






生保の営業をするうちに若年層の乳がんの多さに脅威を覚えました






また、ままは昔悪性リンパ腫または白血病の疑いがあると22歳の時と卵巣がんの可能性が非常に高い






と27歳の時に癌宣告らしきものをされたことが2回あります






結果が出るまで、うなされ、嘆き、何度となく自分が幼い子供を遺して死ぬ夢を見ました






そんな経験から自分にも何か出来るのではないかと考えるようになりました










こんな内容が何故に消されるのかわかりません


また昨日の感謝というブログ

↓↓↓

昨日、ノーベル賞を受賞された京大の山中先生


おめでとうございますドキドキ

実験で脊髄を損傷したラットにiPS細胞を投与したら歩けるようになっているのを見て、姪っ子の脳性マヒのひなたも研究が進んで人間に治療出来るようになったら


ラットみたいに歩けるようになるかな?と淡い期待を抱いてしまいましたニコニコ


最初は高い治療費がかかると思うから、それまでに頑張ってお金を貯めて山中先生の治療が現実化した時に誰よりも早く治療を受けさせてあげたいなと思ってしまったままです…


山中先生の会見をテレビで見て、すごく感謝という言葉を使ってはって


だから、こんな偉業を成し遂げれるんだろうなと思いました


無から有を作るのはとても難しく、色んな方々の協力や応援を頂き、紆余曲折しながら軌道修正を繰り返し、一つずつ積み重ね、それが大きな結果になります



自分にとって危害を与えた人、ずっと支えてくれた人、騙して欺いた人、信じてついてきてくれる人、色んな人と出逢うけど、出逢いは必然で、全ての人に出逢った事が感謝出来ると物事はうまく回り始めるよね


ままはその感謝を忘れないようにといつも思う


離婚した時に何で会社も一から無借金(ままが独身時に貯めたお金を使い)で立ち上げて軌道に乗せて


子供達3人の事も自分の仕事も家庭の事も毎日睡眠三時間で体を壊しながらも頑張ってきたのに、何で離婚届叩きつけられなあかんの?って恨んだりしていた時は何もかもうまくいかなかった…



でも、若い内に解放してくれてありがとう


これからは子供3人がおばあちゃん、お父さんと円滑に会えるようにままが何を出来るかと思うようになったら、全てがうまく回り始めました


誰かの為に自分が何を出来るか?


ままはこの仕事を始めた時に長年バストアップに苦しみ大金を使い、失敗ばかりしたから


ままと同じ経験をして悩んでる方の役に立ちたい


お客様のバストアップのお手伝いがしたいと会社を起こしました



詐欺師に騙されたり、教えた技術を教えた方のオリジナルと言って世間に出されたり、子供の入院で半年近く会社の機能が止まったりとこの3年間色々あったけど



初心忘れずでお客様に最高の知識と技術でバストアップのお手伝いをしたいという想いと



顔と同じようにバストケアする事を全国の女性が当たり前の世の中にして乳ガンの視診や触診を全ての女性が当たり前に出来る世の中にしたいという気持ちを持ち続け


頑張ってきたら今はすごく物事がうまく回り始めました音符



セシルを立ち上げて下さった株主の方々、ずっと支えてくれた相方さん、セシルに関わってくれたスタッフ、ブレーンの司業の先生方、何よりもmixiやアメブロを通じてままのバストアップ法を実践し、結果を出し口コミで広げて下さったお客様


ほんとに多くの方々に感謝してますドキドキ



廻り廻って必ず自分に返ると亡くなったおばあちゃんの教えを心の真ん中に居座らせながらこれからも頑張っていきたいなと思いますニコニコ



ブログ読者の皆様、いつも貴重な時間を使ってままのブログを読んで頂き、ありがとうございますドキドキ


今後とも宜しくお願い致しますパー




商用ブログでもなく何かしら禁句ワードが引っ掛かっているのか…



他愛のない家族の事書いたブログも消されるし



正直何が基準で消されるのかわかりません


ただ、ブログをアップして一定時間は消されてないみたいなので、ブログの更新を楽しみにして下さる皆様、読者登録の更新時お知らせを利用してもらい消される前に見て頂けたらと思いますニコニコ



【投稿】戸瀬恭子

人気ブログランキング




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

にほんブログ村


【返金保証付き】本気の方のみバストアップメニュー



美乳革命~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~




【名古屋サロン】一緒にブラジャーを買いに行こうイベント


【博多サロン】美乳イベント



【東京サロン】バストに栄養を注ごうキャンペーン



ままの施術スケジュール

有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆

バストケアサロン CECIL スタッフブログ

ジャックまま通販サイト
ジャックままオフィシャルHP
ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー

認定スタッフのサロンメニュー

サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!

サロンの予約はこちら

お問い合せはこちら

名古屋サロン

愛知県名古屋市港区善進本町19

052-384-7277

tose461227@yahoo.co.jp

東京サロン

東京都目黒区三田1-2-11
03-3441-8448

cecil_tokyo@yahoo.co.jp
大阪サロン

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33

オカビル2-A号室

06-6241-5525

cecil_osaka@yahoo.co.jp
博多サロン

福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18「福岡芸術センター804

092-292-3444

cecil_hakata@yahoo.co.jp※お車でご来店の場合は、向かいのコインパーキングをご利用くださいませ。