結果報告~名古屋サロンお客様~ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

先日、名古屋サロンで施術を受けたお客様から嬉しいラブレターが届きましたドキドキ


> ジャックままさんへ
>
>
> こんばんはニコニコキラキラ
>
> 6月に、名古屋サロンにドレナージュ&個別指導に伺わせていただいた新月新月ですニコニコドキドキ
>
>
>
> 担当して下さった直美店長さんに、とっても丁寧親切にしていただきましたっキラキラ(*^□^*)
>
>
> 方向音痴な私は、駅を下りてから道に迷ってしまい…お迎えにまで来ていただいちゃいましたキラキラ(;□;)車
>
>
> 私が、ままさんにメッセージした内容(胸の悩み)を直美店長さんにお伝えして下さってたみたいで、感激しましたしょぼんドキドキ
>
>
> ままさん、忙しい中ありがとうございますしょぼんドキドキ

> ドレナージュ&個別指導受けて本当に良かったですニコニコ
>
>
> 私、ずっとDカップだと思っていたのですが、サロンに行く数日前に下着屋さんに行ったらFカップと言われFカップだと思い込んでましたニコニコ
>
>
> なんですがビックリマーク



> 直美店長さんに見ていただいたら、Fでは小さいのでもっと大きいサイズのブラにした方が良いとアドバイスをいただきましたドキドキニコニコ
>
>
> D→Gになり驚いていますドキドキ(o^O^o)
>
>
> ドレナージュではリンパが痛すぎて大暴れしてしまいました(笑)
>
>
> サロン後、お水や食事に気を付けて&大胸筋トレーニングもしてるせいか、確実に胸が上がってきましたニコニコビックリマーク
>
>
> そしてビックリマーク
> 最近では生理前も張らなくなった胸が、生理前に張ったんですしょぼんドキドキ
>
>
> この感覚めちゃくちゃ久しぶりなので嬉しくて伝えたくなっちゃいましたにひひ
>
>
> 張っているからかGカップブラからバストトップが出てしまってますニコニコあせる
>
>
> これからもマッサージとトレーニング頑張りますニコニコドキドキ
>
>




かなり滞っていたんでしょうねガーン

胸は張らないとおっきくならないから張る感覚を思い出すって大事ですねドキドキ


サロンでお会いするのが楽しみですねニコニコ




【投稿:戸瀬恭子】



★二個無料★馬プラセンタキャンペーン☆






ままの施術スケジュール






有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆




バストケアサロン CECIL スタッフブログ




ジャックまま通販サイト




ジャックままオフィシャルHP




ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー




認定スタッフのサロンメニュー




サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!



サロンの予約はこちら




お問い合せはこちら




名古屋サロン

愛知県名古屋市港区善進本町19

052-384-7277

tose461227@yahoo.co.jp




東京サロン

東京都目黒区三田1-2-1103-3441-8448

cecil_tokyo@yahoo.co.jp




大阪サロン

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33

オカビル2-A号室

06-6241-5525

cecil_osaka@yahoo.co.jp




博多サロン

福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18「福岡芸術センター804

092-292-3444

cecil_hakata@yahoo.co.jp


※お車でご来店の場合は、向かいのコインパーキングをご利用くださいませ。