結果報告~博多サロンスタッフ~ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

博多サロンで4月からインストラクター研修に入り5月からサロンスタッフとして勤務するももこさん音符


しっかり者のママさんで、ままと同い年やけど子育て真っ最中ながらも働く意欲満点なパワフルままニコニコ


そんなももこさんの3ヶ月の結果報告ですドキドキ


「40歳の2児のママです。 2人の授乳後、もともとあまりなかった胸が、見事にゲッソリとなくなり、



しわしわになりました。



beforeが4月20日





戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba



悩み、悩んで、光豊胸のお試しやサプリに下着・・色々試してみましたが、ビクともせず・・。



そんな時、ジャックままの存在をテレビで知り、バストアップは表面上のバストだけの問題ではなく、



身体の中から体質を変えていくことが大事であることを知りました。





それから、今日までの3か月間、お水を飲むこと、半身浴とマッサージは小さい子がいるので



できる時だけ、果物も積極的にとって、夜型の生活を朝方にシフトし早寝早起きにしました。



ニッパーをなるべくつけて、バストのマッサージやストレッチも1日1-2回続けました。







1か月たった頃、あまり変化が見られずめげそうになりました。



そして、ジャックままのところへ、そのことを愚痴のようにメールしました。



そしたら、「授乳後で栄養が0になった状態だし時間はかかる」とのお言葉がありました。





確かに年齢的にも、20代方との比べると女性ホルモンにも大きくハンデがあるし、



もう少し頑張ってみようという気持ちになりました。







そして、現在始めて3か月、



afterが7/7





戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba




段々とふっくらとなり、それにバストまわりの肌が白くハリ弾力のある肌に変わってきています



。希望が見えはじめてきたので、これからも大胸筋を鍛え、高い位置の形のいいバストを目指し、



頑張っていきたいと思います。







また息づまった時、スタッフの方に愚痴をもらすかもしれませんが、よろしくお願いします(笑)」












自分の経験をお客様に話してお客様のバストアップのお手伝いをする音符


うちのスタッフはそれがとても嬉しいと話してくれますキラキラ



是非、経験談を聞きにサロンにいらして下さいね♪



【投稿:戸瀬恭子】



★二個無料★馬プラセンタキャンペーン☆






ままの施術スケジュール






有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆




バストケアサロン CECIL スタッフブログ




ジャックまま通販サイト




ジャックままオフィシャルHP




ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー




認定スタッフのサロンメニュー




サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!



サロンの予約はこちら




お問い合せはこちら




名古屋サロン

愛知県名古屋市港区善進本町19

052-384-7277

tose461227@yahoo.co.jp




東京サロン

東京都目黒区三田1-2-1103-3441-8448

cecil_tokyo@yahoo.co.jp




大阪サロン

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33

オカビル2-A号室

06-6241-5525

cecil_osaka@yahoo.co.jp




博多サロン

福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18「福岡芸術センター804

092-292-3444

cecil_hakata@yahoo.co.jp


※お車でご来店の場合は、向かいのコインパーキングをご利用くださいませ。