お客様からのメール♪ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

>GW 特別企画~大変助かります!!
>
>個別指導を去年受けてからあやふやな部分が思い出されて為になりましたφ(..)


>少し教えていただいたのと違う所もありましたが…こちらの方が私には続けて易そうです(^-^)v


>
>そして結果報告も少ししたいと思います♪



>個別指導をしていただいた時はパパさんも一目…一触り(笑)で分かる結果で大変満足しました♪



>そして、効果があると確信することでマッサージをしっかりプラス半身浴プラス水で一ヶ月くらいでおっぱいに変化が!?



>少しふっくらしてブラもキツくなりました(*≧∀≦*)
>
>でも、持続する事が苦手な私…数日サボり…一週間サボり…一ヶ月サボり…半身浴もしなくなり…水も気にかけなくなり…冷たい物を沢山口にするようになって…
>

>見事にペッちゃんこの胸に戻ってしまいました( ノД`)…
>
>代謝が悪くなったせいで風邪は治りにくいわ~
>体重も増えやすくなるわ~
>で気分もスッキリしないでダラダラ病になっています(-o-;)
>


>今回のGW 特別企画を機にまた頑張ります!!


>個別指導を受けたときより2キロ増えてバストダウン(>_<)


>悲しい現実にサヨナラして、夏までにバストアップして見せます!!
>


>次はバストアップの報告が出来ると良いなぁ(*^^*)








きちんと個別指導で習った事をやり続けると必ず結果が出るのですが、やめてしまうとこうなってしまいますガーン



バストアップ=血流なのでやらないと戻ってしまうのです



だから、ままはいつもお客様に施術する時に1日1ミリでも大きくなれば1ヶ月で?


そう三センチおっきくなるよね…



だから毎日の生活習慣の中にバストアップ出来るマッサージや大胸筋を鍛える事を入れるんだよと指導しますグッド!



また、一度個別指導を受けた方でも時間の経過と共にマッサージが自己流になってきて結果が出なくなったりしてきます



ままが施術させて頂いてるお客様で大きく結果を出してみえる方はほとんどコースで毎回バストドレナージュ&個別指導を受けてみえる方なのですが


それは毎回、個別指導で自己流になってる所をチェックして直されるからかなぁと思いますキラキラ



1ヶ月に一度とは言いませんが2ヶ月に一度くらいはセルフマッサージが自己流になってないかチェックにおみえになるといいかなと思いますニコニコ




【投稿:戸瀬恭子】

ままの施術スケジュール

【東京サロン】インストラクターデビューキャンペーン

【大阪サロン】インストラクターデビューキャンペーン

【東京サロン】ジャックままのバストアップ講座カルチャースクール

【大阪サロン】ジャックままのバストアップ講座カルチャースクール

【東京】育乳アカデミー

【名古屋】育乳アカデミー

【大阪】育乳アカデミー

有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆

バストケアサロン CECIL スタッフブログ

ジャックまま通販サイト

ジャックままオフィシャルHP

ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー

認定スタッフのサロンメニュー

サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!

サロンの予約はこちら

お問い合せはこちら

名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19
052-384-7277
tose461227@yahoo.co.jp

東京サロン
東京都目黒区三田1-2-1103-3441-8448
cecil_tokyo@yahoo.co.jp

大阪サロン
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33
オカビル2-A号室
06-6241-5525
cecil_osaka@yahoo.co.jp

博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18「福岡芸術センター804
092-292-3444
cecil_hakata@yahoo.co.jp
※お車でご来店の場合は、向かいのコインパーキングをご利用くださいませ。