ベストコスメ オブ・ザ・イヤー2011受賞の美肌ケア | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

普段、何ステップもかけてお手入れする時間がない叫び

忙しい人にぴったりの美容乳液ゲル

ままもそんなひとりなので、最近愛用してますドキドキ

これです!!

アンプルール

MAQUIAベストコスメ オブ・ザ・イヤー2011 

乾燥肌ケア部門賞受賞の実力派!!


アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル





洗顔の後、化粧水を付けてから、

これをプラスするだけでスキンケアが済む

オールインワン美容乳液ゲルなんですニコニコ

乳液・美容液・美容クリームの

スキンケア効果がこれ1つに凝縮ラブラブ!されてます。




クリームみたいにしっとりするのにベタベタせずに、

すぐに馴染むのでメイクするときと助かりますね。

こういったテクスチャーのおかげもあって

忙しい人走る人にぴったりなものだと思います。


それにしてもこのテクスチャー、独特です。

テクスチャー

クリームに近いんですが、肌に乗せ伸ばすと、

すーっと浸透するような感覚です目

気になる成分ですが、ビタミンC ビタミンA

ビタミンB6 ビタミンE アルファリポ酸

コエンザイムQ10 プラセンタエキス、


その他にも、美白成分ハリ・弾力アップ

のための成分、保湿成分などが入ってますので、

これらがすーっと浸透する感覚は嬉しいですねニコニコ

これひとつで、保湿美白エイジングケア

できちゃうなんてすごいと思いませんか!?

もちろん、香料 着色料、鉱物油、アルコール、

パラベンなどのお肌によくない

添加物は不使用なので、安心ですグッド!





アンプルールといえば、

女性誌によく登場している皮膚科医病院

高瀬聡子先生が開発した

ドクターズコスメ口紅として、

雑誌などでも有名な方です。

これまでにMAQUIA VoCE 美的 anan 美ST

などの雑誌でも掲載されていて、

今さら説明は不要なくらい

有名なブランドです。

そこも安心ポイントの1つかなニコニコ


ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル おすすめです

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルについて詳しくは、アンプルール公式サイト

パソコンパソコンからはこちら 

携帯携帯・スマホはこちら 

をご覧下さい。


いまなら初回限定キャンペーンをやってるみたいですよ。

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルをお試ししてみたい方はぜひ左下矢印こちらからアクセスしてみてください。

パソコンパソコンからはこちら

携帯携帯・スマホはこちら






【投稿:ジャックまま(戸瀬恭子)】

有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆

バストケアサロン CECIL スタッフブログ

ジャックまま通販サイト

ジャックままオフィシャルHP

ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー

認定スタッフのサロンメニュー

サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!

サロンの予約はこちら

お問い合せはこちら


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19
052-384-7277
tose461227@yahoo.co.jp


東京サロン
東京都港区白金台2-25-5
03-3441-8448
cecil_tokyo@yahoo.co.jp


大阪サロン
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33
オカビル2-A号室
06-6241-5525
cecil_osaka@yahoo.co.jp