おはようございます♪ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日は節分…


待ちに待った日


まま、今年は運気が一番良くてアップ


節分を境に運気が変わるキラキラ

でも毎年子供達から恭子は外と言われるショック!


まま、鬼みたいに恐くないんやけどなぁ

今日は長男の受験メモ


今から名古屋駅の河合塾に送って夕方迎えに行く走る人


充分頑張ってきてるから行ってらっしゃいませパーとしか言えない



この前塾の行きに話をしていて、お母さん全く休みないんだよ~


睡眠も少ないしダウンと言ったら俺なんて1日8時間勉強しとんだよ!!と誇らしげに言う長男



医学部受かるには先生1日15時間勉強しな受からんって言ったやんとさらりと交わし、学生は勉強が仕事やん、当たり前やわと突き放したら



よく言うよ、勉強した事ない癖に


8時間机に向かえんでしょプンプン


確かにガーン



まぁ、所詮ばかみやと言われる高校と美容学校出ただけやしねガーン



でも、馬鹿でも商才はあったもんねべーっだ!



すぐそうやって開き直る~プンプン


やっとこの一年まともになったけど、それまでの12年どんだけ悲惨だったのむかっむかっ


すいません…



離婚した時五歳やった長男には一番苦労させてるし…


まぁ、でも何とか受験までに間に合ったし、良しとしよべーっだ!




【投稿:ジャックまま(戸瀬恭子)】


【東京】ままが施術可能な日


有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆

バストケアサロン CECIL スタッフブログ

ジャックまま通販サイト



ジャックままオフィシャルHP

ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー



認定スタッフのサロンメニュー

サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!




サロンの予約はこちら



お問い合せはこちら



名古屋サロン



名古屋市港区善進本町19



052-384-7277



tose461227@yahoo.co.jp








東京サロン



港区白金台2-25-5



03-3441-8448



cecil_tokyo@yahoo.co.jp







大阪サロン



大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33 オカビル2-A号室



06-6241-5525



cecil_osaka@yahoo.co.jp